※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

皆さんベビー服どこで買ってらっしゃいますか?70サイズのカバーオールが…

いつもお世話になっております。
皆さんベビー服どこで買ってらっしゃいますか?
70サイズのカバーオールが欲しくて探しているのですが中々可愛いものが見つかりません…。西松屋、アカチャンホンポ、GAP、ブリーズ、ユニクロはみたのですが…。どこかオススメの店舗や通販があれば教えてください。お安いとなお嬉しいです…!!

コメント

いつもバースデイで買ってます!!
毎週水曜にネットで広告更新されるのでそれ見て行ったり、結構探すと可愛いのあります!!

• あや

あや

情報ありがとうございます!大体でいいので教えて欲しいのですが、お値段いくらくらいになりますか?

• 3月28日

退会ユーザー

安いのだと580円、380円で買えました!!

• 3月28日
  • あや

あや

そんなに安く買えるんですか!!素敵です!!
    とてもお得な情報ありがとうございます!

• 3月28日
*

バースデイはいかがですか?
最近だとテータテートが可愛くて人気ですよ◡̈*

• あや

あや

バースデイ、出産準備でマタニティ服見にいったきりでノーマークでした!見てみます!

テータテートというのは通販でしょうか?

• 3月28日
  • *

ごめんなさい、
    ↓に返信してしまいました💦

バースデイの中のブランド?です
    テータテート以外にも何種類かあって、ブランド事にコンセプトがあるのでテイスト変わってきます( ¨̮ )
    好みのものが見つかるといいですね*゚

• 3月28日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます。

成る程です!しまむらにもしまむら内のブランドありますもんね!

ステキな情報ありがとうございます!

• 3月28日
2kidsマミーポコ

子供生まれてから
H&Mでよく洋服買ってます♡
値段も高くないです!安いと思います!

• あや

あや

情報ありがとうございます!
    いくらくらいで買えますかね💦?

• 3月28日
  • 2kidsマミーポコ

2kidsマミーポコ

今オンライン見てきましたが、安くなって1枚600円くらいで販売されてました。3枚セットとか5枚セットだと2000円くらいでした😂すみません高かったですね…でもH&M可愛いデザインなので検討してみてください👀💓

• 3月28日
  • あや

あや

ネット見てくださったんですね…!お手数お掛けしてすいません。オンラインがあるのも知らなかったです…汗
    夫婦で今までいいなと思ったのは1枚4千円…とかだったので、それに比べたらすごく手が出しやすいです!
    実家近くのイオンに入ってて産前はよく行ったのですが、最近は全然行ってないので今度行ってみようと思います!
    詳細教えてくださりありがとうございます!

• 3月28日

2kidsマミーポコ

あ、じゃあ安い方なんですかね😂
    なら良かったです!!
    SALEしてる時はもっと安くなっててリーズナブルなので是非行ってみてください👀💓

• 3月28日
  • あや

あや

大人のはGUなどで済ますのに、子供のは高いのばかり気に入ってしまって…汗
    セールは基本的に年に2回ですか?

• 3月28日

2kidsマミーポコ

大人の洋服と同じくらい可愛いものは高いですよね😂😂😂

私はよく行きますけど結構SALEやってるイメージです(笑)SALEと言うか売れ残ったものとか普通に値引きシール?貼ってありますよ!

• 3月28日
  • あや

あや

お返事遅くなり申し訳ありません…!
    本当にびっくりします…。こんなに生地少ないのに!?ってなってます笑

そうなんですか!買い物のたびにチェックしたほうが掘り出し物があるかもなんですね!

• 3月30日
ぽん

NEXTかわいいですよ💗店舗より、通販はかなり安いので絶対通販オススメです!!赤ちゃん本舗もかわいいし安いので好きです!
あとは、最近ハマってるのが、ハンドメイド作家のをインスタやメルカリで買ってます★けっこう高いんですが、人と被らないしかなり、素敵ですよー😄

• あや

あや

情報ありがとうございます。初めて聞くお店です…!早速検索してみます!
    赤ちゃん本舗、70のカバーオールが中々無くて…。あっても女の子のばかりだったんです泣
    メルカリ覗くだけでやったことないんですが、取引は簡単なんですか?

• 3月28日
  • ぽん

ぽん

なるほど!そういうことだったんですね😄確かに、赤ちゃん本舗は、100サイズとか、けっこう大きい子のものが大きい印象あります💦
    メルカリはほんとに簡単ですよ!自分が売る方は少し最初面倒ですが、買うだけなら他の通販と変わらないです🙋ギャップの新品とか、かなりお安くあるのでよく買ってます(笑)あと、最近韓国の子供服ハマってます!楽天やメルカリで買ってます!

• 3月28日
  • あや

あや

セパレートの70.80サイズは見つけたんですが、カバーオールが中々無くて…。
    メルカリでサイズアウトした新品オムツを販売しようとアプリ入れたんですが、色々めんどくさそうでその後は閲覧専用になってました汗
    通販と同じなら簡単そうです!探してみます!
    韓国服可愛いですもんね!子供用もあるのは初めて聞きました!

• 3月28日