※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

札幌市で子連れ可能な美容室を探しています。上の子は保育園に預けられるが、下の子は一緒に行かなければならない。家族に頼むかも考えています。情報をお願いします。

札幌市で子連れ可能な美容室知りませんか?

上の子は保育園に行ってるので
預けてくることもできますが、
下の子は絶対連れてかなければいけません。。

特にいいところがなかったら
なんとか家族に頼もうか、とも考えてます。

よかったら教えてください🤓

コメント

るるるん

車で行かれますか?
それだったらカラージャック東札幌店おすすめです。
一度カットに行きましたが、保育士さんがいて子供を見てもらえるので助かります。
うちの場合は泣いて一緒にイスに座りましたが笑
ただ、ネット予約や電話?は受け付けておらず、行って保育士さんいますか?今からできますか?と確認が必要です。

りのりん

何区が行きやすいですかー?

  • ゆもい

    ゆもい

    わざわざコメントありがとうございます😊

    豊平区、白石区、清田区、中央区付近だと行きやすいですが、車あるので大体どこもいけます!

    • 3月28日
  • りのりん

    りのりん

    フラフィールーム(白石区
    R628(中央区
    pet's hair(清田区

    は保育士がいます!
    予約制です(^^)

    あとキッズスペースがあって様子を見ながらカットできる場所も沢山あります。
    シャンティー(豊平区
    セルフィッシュ(南区
    カラージャック(いろんなところに店舗あり

    • 3月28日
菜

白石区のフラッフィールームはどうでしょうか💓?

リース

市内に何店舗かある、sakura hiarとロジェはキッズルームがあって子連れ対応の所があったりします❗️
私が行った店舗の店員さんは電話した時から対応悪くなかったです❗️

あい

円山にも託児つきの美容室ありますよ!お住まいの区がどこかによりますね〜

deleted user

カラージャックという場所は
どこ店舗も保育士さんがいたような気がします
事前予約は必要です(^^)

K

白石区のブルームさんに
子供連れて最近行きました☺️

うちは主人と行って
交互に切ってもらったので
子供を見ててのは主人ですが
全然連れてっても大丈夫そうでしたよ🙆‍♀️