※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
その他の疑問

今度引っ越します皆さんならこの間取りだとどう使いますか?夫婦娘1一人(…

今度引っ越します
皆さんならこの間取りだとどう使いますか?

夫婦
娘1一人(1歳5ヶ月)

収納のはクローゼットではなくて全て押し入れです
エアコンはLDKに元々ついてるのと
持ってくものが一個あり、それは8帖の部屋しかつけることは無理です
なので寝る部屋は8帖の部屋か8帖あけっぱでねることにして和室で寝ることになるかなーと考えてはいます!!

コメント

める

和室→子供が遊ぶ部屋
8畳洋室→寝室
でつかいます🙆
衛生環境(ダニとか)のことを考えたら子供が遊ぶときは和室がいいなー。と個人的にはおもいました☆

エイヤ

上の6畳が自分たちの部屋
和室が子供部屋
8畳で寝室
ですかね😊

みなみママ

他の方と同じく和室は子供部屋、洋室は寝室ですね。
ほんまでっかTVで小さい子はフローリングより畳の上を歩くと足の裏が刺激されて頭が良くなるそうです⁉️

a.u78

和室を子ども部屋、8畳を寝室ですかね🤔
ただ、心配なのはリビングから離れているので子どもが一人で遊ぶようになったとき、リビングやキッチンから様子が見えないことです💦
部屋に対して収納が少ないのが気になりますが、使ってない部屋もしくはサービスルームを物置として使うのも一つの手かなって思いました😊