※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
その他の疑問

2人以上未就園児がおられる方、もしくは現未就園児居る中で2人目出産…

2人以上未就園児がおられる方、もしくは現未就園児居る中で2人目出産予定の方は車のチャイルドシートどうしてますか?
3人目が産まれたとしても2人目はその時まだ2歳半。。。チャイルドシート必要です💦
軽なので後部座席にチャイルドシートを2個並べる訳にも行かないですし、どうすべきか悩んでいます💦
皆さんはどうされてるのか気になりましたm(_ _)m

コメント

みみ

ジュニアシートにするか車買い替えですかね(*_*)

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなりますよね💦
    ありがとうございました❗

• 3月26日
はじめてのママリ

車を買い替えました(ノД`)
チャイルドシート二個は付かなそうですか?

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    車買い替えたんですね✨
    チャイルドシート2個つけたら狭い車が余計狭いしでどうしようか悩み中で💦
    やはり買い替えが無難ですかね👏
    ありがとうございました❗

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上が2歳差で、とにかく落ち着きがないので、1人で2人連れて出かける時は特に、とりあえず車に2人を乗せてから、1人ずつチャイルドシート付けて、とやるので、思い切って買い替えました(ノД`)以前はプリウスの後部座席に、チャイルドシート二台でした。

ミニバンのボクシーにしましたが、大変便利です(ノД`)スライドも楽だし、子供も自分で乗ってくれるから妊娠中の現在もお腹に負担が少ないです。(下の子は1歳半なので、乗せおろししますが。〕
    高さが高いので、あまり屈まずに乗せられるのもお腹に負担がなく良いです。雨の日もとりあえず2人乗せてから、ゆっくりチャイルドシートしめてあげられます。
    お腹空いたら車の中でジュースやご飯食べさせられるし、オムツも替えられます。トランク自体はあまりはいりませんが、室内空間が広いので子供の足元に買い物したものそのままのせちゃえます。
    ナタデココさんは上の子5歳で落ち着いてらっしゃるとおもいますが✨3人になったらバタバタしそうで怖いですよね(๐›ω‹๐)✨
    うちはまだ上が男の子ですがやんちゃすぎて出掛けるのも手がかかります(ノД`)・゚・。

• 3月26日
  • ナタデココ

ナタデココ

ヴォクシーカッコイイですよね✨
    とても参考になりました😊
    やはり買い替えるならスライドで広々した車✨
    ぴぃさん所は子供さんまだ小さいし手のかかる時期だし大変ですね💦
    小さい子居ての妊娠、育児は大変と思いますが、無理されないでくださいね♪
    お互い元気な子産みましょう😊

• 3月27日