※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の飲み会だから仕方ないと思ってるけど1時すぎても帰ってこないとな…

会社の飲み会だから仕方ないと思ってるけど
1時すぎても帰ってこないとなるとさすがにイライラ…
二人目だから余裕なの?臨月の妊婦と子供をおいて…
ロックかけてしまいたい
どう気持ちを落ち着かせたらよいのか…

コメント

ひーママ

うちもまさに先週そうでしたー!
本当、2人目だからなんとかなると思ってんの?って感じです。むしろ、1人目より自由がなくて大変なのに…。
こちらは育児も妊娠も頑張っても打ち上げ的な飲み会ないのに😑しかも、次の日ダルいとぐーたら。さすがにキレました😅
うちは明日も飲み会に行くそうです。
でも、一応本人は4月入ったらお酒飲まず、いつ生まれてもいいようにする、と偉そうに言ってます。(信じてませんが😅笑)
ホントにイライラしますよね!寝たくてもイライラして寝れないって言う。

• ママリ

ママリ

ホントにイライラしてお腹は張るし4時まで寝付けませんでした😣💦
    昨晩は娘が奇跡的に夜泣きしなかったのが救いでしたが✨
    でも、夫の布団はリビングに投げておきました!お酒臭い状態で寝室に寝られたら更にイライラしそうで😅
    タクシーで1時半過ぎに帰ってきてすぐ謝られましたが無視!
    たくさん謝罪のLINEが来てたので許そうと思いますが、命かけて子供育てて産むんだからわかってほしいものですね!

• 3月26日
  • ひーママ

ひーママ

大変でしたね😭😭娘さんは、分かってますね💗いい子💗
    酒臭いのって、ホントイライラするし、子どもに近づいて欲しくないですよね😤
    でも、すぐ謝ったんですね☺️
    無視するの分かります!私は優しくないので謝ったくらいじゃ許しません😑笑
    謝罪LINEもきたんですね♪♪
    ホントに命懸けなのに…。
    昨日も「出産て交通事故に会うのと同じダメージなんだよ」って言ったら、またそうやって、俺にプレッシャーかけてくる、とブツブツ言ってました😅
    比べるものじゃないけど、男と女で負担のレベルが違いすぎますよね!😑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠してからにおいに少し敏感になったようでお酒やニンニク臭い時本当嫌で💦
    帰りのタクシーでLINE謝罪、帰宅して謝罪、朝謝罪して出勤、出勤中にLINEで謝罪…
    さすがに許さないのはできないなと😅
    でも帰りに高いアイスでも買ってこさせようと思います🙆
    うちも「産後は交通事故と一緒」「80代の体力になる」とか言ってます😜

• 3月26日
  • ひーママ

ひーママ

分かります!妊娠すると、におい敏感になりますよね…💦私は音とかもダメです😂
    はっきり、くさいです、って言っちゃってます😅
    すごいですね✨うちの旦那そんなに謝らないです。すぐ開き直るから😑
    高いアイスいいですね😍うちは今日何時に帰ってくるんだろなー。。。
    言いますよね!ホント同じ目に遭わせたいといつも思いますが、なかなか難しいですよねー😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私も言っちゃいます😅だってニンニク増々でラーメン食べに行ったりするんですもん( ´_ゝ`)
    昨日遅かったせいか、リビングで寝かせたせいか…体調悪いそうです。。
    家事沢山させようと思ったのに残念です(。-ω-)
    沢山お話聞いてくださってありがとうございました🎵
    ひーママさんも体調に気を付けてくださいね✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

• 3月26日