※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝•ᴗ•⸝)♡
妊活

HCG注射後、基礎体温が上昇し、排卵が確認されました。タイミング的には排卵後ですが、問題はありませんか?

23日の午前11時頃にHCG注射5000を打ちました!
その時卵胞確認したところ30mm近くの大きさで
排卵直前との事でした!
そして今日、確認のため病院にきたところ
排卵済でした!
基礎体温が、注射する前に下がって次の日から上がってるのですが
これは注射したその直後に排卵したとゆうことで
いいんですかね???
と、なるとタイミング的にはどうなんでしょうか( *_* )?

コメント

ちゃんえり

私もこんな感じですよー!
今日排卵確認してきました😊

  • ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    お互い妊娠してたらいいですね(*˙ᵕ˙ *)♥️♥️

    • 3月25日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    ですねー❤️
    妊娠してますように、、、❤️

    • 3月25日
たいまま

私も、22日の夕方に注射して、今日排卵確認して
こんな感じの基礎体温になっていた所です🐣

  • ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    同じような感じの方がいて結構
    安心です🐣♥
    お互い妊娠してますように👼🏻

    • 3月26日