※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お金・保険

旦那が10万円の借金していて、返済カードは使えない。給料差し押さえの心配があり、裁判所からの手紙が届いているか不明。引っ越ししたため、どうしたらいいかわからない。

旦那が借金していることがわかりました。
プロミスで10万円の借金ですが、11月30日が初めの返す日でした
今月から返そうと思うのですが、プロミスの返済カードはもう使えないですよね?

給料差し押さえが怖くて、調べたところ裁判所からの手紙が来ているかわかりません。
引っ越しした為。

どうしたらいいですか?
全くわからずです…

コメント

みんてぃ

兎にも角にもプロミスに電話して聞くのが一番かと思います。ヤクザじゃないんですし放置するより怖くないかと。

  • みんてぃ

    みんてぃ

    旦那さんが電話するのが確実かと思いますが、無理ならまず電話してみるしかないかと。

    • 3月25日
にぼし

プロミスのカードで
返済可能だと思いますよ!
電話するのが
1番確実だと思います☺️☺️

  • いーちゃん

    いーちゃん

    明日返済行こうと思うのですが、カードで返済できますかね?汗

    • 3月25日
  • にぼし

    にぼし


    カードが使えるATMだったり
    プロミス専用の自動契約機?
    だったら暗証番号分かれば、
    返済は可能だと思います( ´-` )‎و ̑̑

    • 3月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありがとうございます!
    電話したほうがいいですかね💦
    私が電話して、対応してくれたりしますかね😭

    • 3月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    何回もすみません💦
    支払いできた場合電話しなくてもいけますかね?😓

    • 3月25日
  • にぼし

    にぼし


    いけると思います!
    一括で返済ですか??😖

    • 3月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    一括ではないです😓

    • 3月25日
  • にぼし

    にぼし


    カードが使えるのであれば、
    月々返済でも大丈夫だと思います!
    クレジットカードとかと違って、
    返済に関しては
    延滞金や利息が大きく関わってくるので、
    そんなに厳しくないと思います!!

    • 3月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありがとうございます!

    • 3月25日
いーちゃん

明日電話します!
旦那じゃなしに私でもいけますかね😓

2児のまま

最低返済金額があるので確認した方がいいですよ。
奥さんが対応してもらえるかはわかりませんが、確認する為にも電話するべきだと思います!

カードは、コンビニで返済も可能です。ただ、手数料がかかります、、、

3ママ

個人情報の事なので、奥さまであっても教えてはもらえないです!
ご主人さまにお電話してもらった方がいいです!