※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ ココナッツ
お金・保険

旦那が派遣を辞めることになりました。家計が苦しく、収入が少ないため、焦りを感じています。親にも怒られています。

旦那さんが派遣て方いますか?うちは子供3人いて私は出産したばかりで働いていません。前々から仕事の事で揉めていて、養っていくにはしっかり安定したとこで働いてほしいと言ってますが、口だけで行動に移しません。金管理は私がしていて、赤字なので前借りしまくり結局毎月の給料が恥ずかしい話し手取12万とかです。情けなくて泣けてきます。私の親に仕事の事で怒られ、やっと焦りを感じたみたぃで4月で派遣を辞めてくれます。

コメント

yu❤︎

質問の主旨がよくわかりませんが、
私の旦那も派遣ですよ〜〜

りか★☆

派遣で生計立ててる人も全然いると思いますが(まわりにもいますが)、派遣であることと養うに十分なお金を稼ぐこと&稼ぐ意欲があることは少し別物かなぁと思います。

しょうマム

あたしの旦那なんか46で派遣ですよ(・・;)
正社員探す気なしです💦
しかも今月の給料10万でした(/ _ ; )
それなのに焦りのない旦那に
毎日イライラしてます(・・;)