※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

東京都内で、できれば山手線沿いは避けて、ランチ(アフタヌーンティーも…

東京都内で、できれば山手線沿いは避けて、ランチ(アフタヌーンティーも視野に入れています)へ行きたいのですが
ベビーカー入店可能な、おすすめのお店を教えてください。・°°・(>_<)・°°・。!

コメント

らむ

東急プラザ銀座の中のレストラン、子連れベビーカーでよく行きます♡オムツ替えする場所とかも綺麗ですよ♡

コロン

木場の「ルル」はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

とっし

先日ビルズ銀座のアフタヌーンティー行きましたが赤ちゃんたくさんいましたよ😊ホテルのアフタヌーンティーは意外と赤ちゃんいるので過ごしやすいかもです。おすすめは少し高いですがマンダリンのアフタヌーンティーです💕

🍓

アフターヌン大好きでいろいろよく行ってます😍
子連れでオススメなのが、おとといオープンした原宿のフルーツピクニックというお店です✨山手線沿いなのですが💦
室内で人工芝の上でアフターヌンができます!私も今週予約してて、まだ行ってないのですが、いちごも食べ放題です🍓
ベビーカー入店はできないですが、ねんね期だと寝かせておけるし、うちの娘くらいになると歩きまわるからとっても良いなと思ってます✨
あとは、新宿のパークハイアットのピークラウンジのアフターヌンは子連れの聖地と言われてます✨平日は食べ放題です!

二子玉川のジェラートピケカフェ良かったです!
キッズスペースもあり、駅のすぐ側の高島屋の中にあります!

ゆ

皆さまご回答いただきましてありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇‍♀️💕