※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

兵庫県三田市のエムクラスガーデン行かれた事ある方いらっしゃいますか?…

兵庫県三田市のエムクラスガーデン
行かれた事ある方いらっしゃいますか??

宝塚から行ってみようかと思ってるのですが…
行く価値ありますか?😅
サイトでは楽しそうに見えるのですが、
実際行った事ある方の感想聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ぷーた

まだ子連れでは行った事ないのですが、動物のモニュメントがたくさんあるだけで写真映えってかんじです!笑
三田なら他に、フルーツフラワーパークとかの方が楽しめそうです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😅三田はアウトレットとフルーツフラワーパークしか行った事なくて、めんたいパークとエムクラスガーデンが気になってました🤔
    でもエムクラスガーデンってアウトレットよりももっと先なので、往復も大変だし、行ってショッボ‼️ってなったら嫌だな〜と思い😅
    お出かけがマンネリしてて新規開拓したいんですけど、なかなか難しいですね😂

• 3月24日
  • ぷーた

ぷーた

ちなみにめんたいパークも特になにがあるわけでもないですが、工場見学とかは子供さん楽しいかな👶❓と思います👍あと、めんたい味のアイスを2歳の友人の子供美味しそうに食べてましたよ😂💖

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    めんたい食べさせた事ないんですけど、親がめんたい好きで🤣
    アウトレット行くついでに行ってみたいと思います😆

• 3月25日
にゃん

エムクラスガーデンはインスタ映えって感じがします!私も行ったことはないですが前を通りかかる感じでは子どもはあんまりみたことないですね!だったらエスコヤマとかの方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😅
    うちの子、動物とか恐竜大好きなので見たら喜ぶかな〜って思ったんですが、入ってる店舗が微妙なんですよね💦サイトの写真見る限りでは置き物は凄そうなんですけどね…わざわざ行くほどじゃないですかね😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの…ちなみにエスコヤマって調べたらお菓子屋さんみたいですが、何か普通のお菓子屋さんと違うのでしょうか??有名な人??すみません全然知らなくて💦

• 3月25日
  • にゃん

にゃん

置き物と写真撮る感じでお店とかはそんなにないんでどぉなのかなって思いました💦コヤマにはお菓子とかパン屋さんとか色々あるんですが子どもしか入れないお店もあるんですよ!子どもしか入れないんでどんな感じかは分からないんですが💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    コヤマのサイトが分かりづらくて調べてもイマイチ分からないままです😅💦
    でもそっち方面行くときは必ず寄ってみようと思います😋✨

• 3月26日