※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1泊2日の県外旅行で電車移動。ベビーカーor抱っこ紐?皆さんはどうしますか?

近々1泊2日で県外に行くのですがその際電車で行きます!
出来たら抱っこ紐よりベビーカーを持って行きたいなと思ってますが皆さんならどうされますか?

コメント

みー

両方あると便利だと思います🙆🏻ベビーカーに荷物を乗せられるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    両方持っていこうと思います🌟

• 5月12日
kiki

3月頃県外に1泊2日、新幹線と電車移動しました🙋🏼‍♀️
私は2つとも持っていきました!!別にどちらかひとつに絞らなくてもいいと思います!
ベビーカー持っていくなら荷物入れに抱っこ紐入れとけばいいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    両方持っていこうと思います!!
    新幹線と電車で行く際はベビーカーに乗せたままでしたか?それとも畳めれてましたか?

• 5月12日
  • kiki

kiki

電車に乗る際はそのままでしたが、新幹線は畳みました!というか畳まざるを得ない状況でした😂私の予想では新幹線は特大荷物スペースつき座席みたいな所にベビーカー置けるよってみたのでてっきり開いたまま畳まず突っ込めるのかな?って思ってたんですが、全然開いた状態では入らず通路はそんなにスペースないし畳むしかないなって感じでした😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    電車は乗せたままでも新幹線は畳もうと思います💦
    とても参考になりました🌟🌟

• 5月13日