※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

福岡県北九州市小倉南区のみちおかレディースクリニックで出産された方に質問です。出産費用の手出しはいくらぐらいでしたか?

福岡県北九州市小倉南区のみちおかレディースクリニックで出産された方に質問です。
出産費用の手出しはいくらぐらいでしたか?

コメント

むーむー

こんばんは。
1年以上前なのではっきりと覚えていませんが、確か5,6万ぐらい精算時に払った気がします。私の場合、なかなか陣痛が強くならずに、一時間おきの投薬6回と最終的に陣痛促進剤も使ったので、その投薬代と、あと3千円くらいの有料の検査もしてもらったので、その分当初より増えたと思います。
うろ覚えなので違ったらすみません。

ともよ

私も1年以上前なのでちゃんと覚えてませんが、事前に入金した金額と合わせて6万くらいだったと思います。
1人目を福岡で産んだ時9万くらい払って、めちゃくちゃ高くて、2人目も10万くらいはかかるかなぁと思ってたのですが、意外と安いな!と思った記憶があります😅

(*゚∀゚*)

特別室に入院して、
全部で9万ほどでした。

tommy91

促進剤4回と特別個室?に入院して合計7万5千くらいでした😊✨

ぽにょ

二階のお部屋
錠剤の促進剤一錠
3000円の赤ちゃんの追加検査
前日夜間の入院で40000円くらい支払いました!
私の場合里帰りだったので
北九州の方だと無料の検査もあったのでもう少し安くなると思います!
錠剤の促進剤は一錠1000円支払いました!
去年の11月なので変わってないといいですが💦🥺