※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

霊感がある方にお聞きします。昨日の夜、子供が何度か私の目の前を通る…

霊感がある方にお聞きします。
昨日の夜、子供が何度か私の目の前を通るたびに「キーン」と耳鳴りがしました。
これは霊的なものとか関係ありますか?

※実家の私の部屋だけで不思議体験は何度かした事はあります。(感覚もあり物音は妹も聞いてました)
霊感が強い方に「貴方もある方だよ」と言われましたが私的には霊感があるという事はあまり思った事はありません。

コメント

ぽちの助

関係ないと思いますが…(´;ω;`)

私の場合、去年の祖母のお葬式で、皆で祖母の横で寝ましたが、祖母の生前の友人達が祖母に会いに来て、夜中騒がしくて寝れませんでした(全員幽霊です)

• ママリ

ママリ

すごいっ!!😳
    沢山の幽霊ですか?
    ぽちさんはもともと霊感がある方なのですか?

• 3月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

昔からあります( ´ཫ`)
    見る頻度は減りましたが、祖母の葬式後も暫くは祖母に乗っかられていて、乗られていた所が暑くてしょうがなかったです( ;∀;)

5人(男3人、女2人)くらいは来てましたよ!
    後で母に確認したら、祖母の友人達で性別も合ってました(笑)
    暫く、お酒かなんか呑んでいたのか、どんちゃん騒ぎして帰っていきましたよ(´・∀・`)
    私だけザワザワしてうるさくて寝れなかったみたいですが…(*´・ω・`*)グスン

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

すっ、すごいっ!!😳
    でも、眠れないまでのどんちゃん騒ぎは控えて欲しかったですね 🤣

• 3月23日