※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
ココロ・悩み

二人目不妊ではないけど妊娠出来なくて辛い方いますか?経済的持病事情なので、、

二人目不妊ではないけど妊娠出来なくて辛い方いますか?
経済的
持病
事情なので、、

コメント

ぱんだ

2人目めっちゃ欲しいです(TдT)!
しかも来年の3月までに産みたい気持ちが強くて焦ります…
子宮外妊娠、流産と続けてなって、今生理こなくてだんだん落ち込み始めてます💔

• ままり⭐

ままり⭐

わかります。今年の12月までに産みたいとか思ってました(;O;)

• 3月22日
🌼

二人目欲しいです!上の方と同じく来年3月までに(><)
持病があり、5月の検査結果により先生が判断してくれます。検査日まで待ち遠しのと状態が悪くなっていないといいんですが。
子供が欲しいのに作れないのは辛いです。

• ままり⭐

ままり⭐

5月で大丈夫だったらうまくいけば、3月間に合いますね🎵
    辛いですよね😭

• 3月22日
R.mama

私の場合は2人目を安定期すぎて流産してしまい、、旦那がもういらないって言ってまして、説得しても無理なようで💦もともと生理不順ではありましたが、流産後は生理が1ヶ月半来なかったり半月で来たり...体も心もズタズタで辛いです。

• ままり⭐

ままり⭐

お辛いですね😣
    でも奥様想っての事なんでしょうか旦那様、お優しいですね。
    なかなか上手く思い通りにはいかないですよね、、
    コメントありがとうございます。

• 3月22日