※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
お出かけ

大分市花津留にあるワンプレートを利用したことある方居ますか?!オード…

大分市花津留にある
ワンプレートを利用したことある方居ますか?!

オードブルかお弁当を買おうかと
思ってるのですが、
土日のリクエスト予約ってなんですか?
3日前までに予約したら大丈夫ってことですか?😅
仮予約って書いてたので良くわからなくて...

オードブルを頼む場合
予算以内で1.2歳の子供が居るので
子供も食べれる物も作って貰えますか?

何日前に予約した方がいいとか
これは美味しいとかあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は基本休みなようで、予約が何件か入ったら注文を受けつけるようですよ!
私も以前頼もうとしたら、予約が入ってたら大丈夫です。と言われまた電話して確認するのもなと思って辞めました😢

  • Mamari

    Mamari


    なるほどですね!
    今はオードブルを注文する予定で
    もし土日だったら受け入れされない
    場合もあるってことですね😅!

    ギリになって予約出来ないって
    言われたら困りますね😅
    ありがとうございました🙏💕

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約できるかは2日前に分かりますって言われて、そこで頼めなかったらギリギリになってしまうので、私はハピネスボックスでオードブルを頼みました!とても美味しく対応もよかったですよ😃

    • 3月23日
  • Mamari

    Mamari


    2日前で頼めなかったら嫌ですね😅

    ハピネスボックス検索🔍してみます。
    ありがとうございました🙏💕

    • 3月23日