※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのフレシャスを使っている先輩ママさんいらっしゃいますかー???

ウォーターサーバーのフレシャスを使っている先輩ママさんいらっしゃいますかー???

コメント

erica

リビングでフレシャス、寝室でクリクラ使ってます^^*

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

教えて欲しいんですけど、お子さんが生まれてから水を使う量って増えましたか???
    というのも、うちはいま2人で28L使ってるんですけど母乳が出れば混合で、出なければミルクで育てる予定なので足りないかな?と思ったんですがどうでしょうか???

• 2月22日
  • erica

erica

わたしは完ミなので最初の頃は水の消費、結構増えました!

今はもう寝る前の240ccしかミルクでは使いませんが、一時期は240×4の1日約1ℓを赤ちゃんのミルクだけで使っていたので💡

うちは主人が水をのまず、今はわたしの飲料と1日1回のミルクだけですので、だいたい1ヶ月1箱使い切らないくらいです。

完ミになると、しばらくは赤ちゃんだけで月1箱くらいになると思われます💦💦

• 2月22日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうですよね〜😅産後3ヶ月から復職なので、完ミもしくは混合で旦那に面倒を見てもらわないといけない日がでてくるので、生まれる前に増やしておく方がいいですね。
    ありがとうございます!

• 2月22日
紫千

使ってます(^^)
うちは消費ペースは増えましたが1ヶ月4パックでなんとか大丈夫でした。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

コメントありがとうございます◡̈⃝♡
    うちはいま2人で28L消費したりしなかったりなので足りないかなとおもいまして💦

• 2月22日
  • 紫千

紫千

そのペースでしたら足りないと思います(^^)
    うちは元々28㍑を2ヶ月ぐらいのペースでしたが、それが1ヶ月になった感じでしたよ。

• 2月22日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうですよね!ありがとうございます!
    生まれる前に増やしておきます♬*゜

• 2月22日