※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服選びに悩んでいます。身長60センチで、足が短いお洋服が多いです。どのサイズが適していますか?現在は50から70を購入しています。

来月で4ヶ月になる娘をもつママです‼
身長が60センチなんですけど、服によって手の長さはちょうどだけど、足が短くなるお洋服がたくさん出てきました‼
なにサイズを買った方がいーですかね?
いまは50から70のを買ってます‼

コメント

★☆マロン☆★

60や70はあっと言う間に着れなくなりますよね。
今から買うなら、私だったら80買います!

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

そーですね(^^)
    80とか買ってみます‼

• 2月22日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

間違えて下には回答しちゃいました!m(_ _)m↓

• 2月22日
ゆーぁ

うちの子も足がつんつるてんになってきました(*´∇`*)
まだ春服を買っていませんが、70をそでを折って着ています(*´∇`*)
流石に80は大きいので( ´•௰•`)

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

赤ちゃんはすぐ大きくなるから大変ですよね( ´△`)
    安いのばっかり買ってます(笑)

• 2月22日
エリナ

私なら70でそんな高くないのを買います💓80はまだ大きいかなと思うので😮😮

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

安いのたくさん買います(笑)

• 2月22日
★☆マロン☆★

次女は6カ月くらいから上の子の80着てます。裾と袖まくってますが。
70だと股下あたりがきつそうで、あまりピッチリ着ると動きが妨げられちゃうみたいなので…。
今4カ月かと思ったら、まだ3カ月だったんですね。失礼しました。だったら70でも有りかもです。半袖になる頃まで着れそうですね!ちなみに80長袖だったら、その次の秋冬にも着れちゃいそうです。

• ぷーにゃん

ぷーにゃん

来月で4ヶ月になるので大きめで大丈夫かな?って思ってます‼

• 2月22日