※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
家族・旦那

この休みにやっと退院してきた娘と会った旦那。休みまでの間に夜間の授…

この休みにやっと退院してきた娘と会った旦那。
休みまでの間に夜間の授乳の話をしてたら、「ミルク作ってあげたい」とか言ってたくせに・・・

今、横で爆睡。娘泣いても起きず。
息子の寝かしつけを20時前にした時から、一緒になって寝るという。しかも、寝かしつけは私がするのであって、ただ横にいるだけ。

全く役に立ってませんけど。

「夜中起こしてな」と言われましても、娘泣いてたら、あんた起こしてる暇ないですけど。

いびきがストレスでしかない。ってか、「ミルク作ってあげたい」って、起きることも出来ないのに言うなっていうの。それか、私が無駄な期待してるのが悪いのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってあげたいと言ったからにはたたき起こして作ってもらいましょう❗

  • ありぃ

    ありぃ

    上の子の時は、寝てる旦那に泣きながらブチ切れたのを思い出しました。
    たたき起こしましょうかね。明日仕事だから、今日は許しますが、来週は起こすことにします。

    • 3月21日
はじめてのママリ

蹴飛ばして起こしてましたー🤣
旦那さんのアラーム3時間でセットしておきましょ🤣

まりな

うちは平日は旦那仕事なので、金、土の夜は夜中のミルクやって貰ってます。寝る位置も赤ちゃん側に変わって貰って旦那が自主的に起きることはないので寝てても起こしてます。
たまにやってもらうだけでも楽になるからやってもらっちゃいましょうー。

やのこて

めちゃくちゃ共感します!!口だけで言って結局何もしないですよね!
私は上の子が起きてしまうと下の子抱っこもトントンもできなくなるので起こしてミルクあげてもらってます!起こされた夫はたまにキレていますが関係なしです(^^)

ゆきんこ

子どもさん二人だし大変ですよね💦

うちの旦那も帰ってきた当日にミルク作ってねと頼んでたら寝てましたからね。
もうよるはあてにせず自分でやってました😂