※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
家族・旦那

旦那の浮気発覚後、どのように過ごしてますか。先日、旦那の浮気が発覚…

旦那の浮気発覚後、どのように過ごしてますか。

先日、旦那の浮気が発覚しました。
離婚も考えましたが、旦那の反省した態度や子供がまだ小さいこともあって、今回は目を瞑ることにしました。
ですが、浮気をされた、裏切られたという事実に怒りと悲しみで毎日押しつぶされそうです。
普段は真面目で家事もよく手伝ってくれ、子供の面倒も見てくれる良い父親です。
夫婦仲もそこそこ良いと思っていただけに、もう二度と元の何もなかった関係に戻れないと思うと残念です。
旦那のことは愛してますが、多分一生許せません。

浮気発覚後も一緒にいることを選んだ方、どのように乗り越えたのかアドバイスお願いします🙏😭

コメント

アスティー

全く同じような状況です。
私の場合は発覚したのが1年半ぐらい前です。
子供が小さいというのと、私は旦那の事がすごく好きだったので別れずに一緒にいる事を選びました。
が、毎日不安です。また浮気されるんじゃないかと常に疑ってしまいます。
夫婦仲は悪くはないと思いますが、表面上って感じです。
このまま仮面夫婦を何十年も続けていくのかと思うと悲しいです。
でも子供から父親を奪うのが可哀想でできません。
もしかしたら子供が自立したら別れるかもしれませんが。

• チョロミー

チョロミー

毎日不安ですよね。
    数年かけて築き上げた信頼関係が一瞬にして崩れました。
    一見修復したように見えても、本音のところは難しいですよね。
    私もこれから仮面夫婦を続けていくのは悲しいです。
    ですが、いつまでもぶり返すようなことはしたくないし…
    ほんと、子供がいなかったら迷わず離婚してます。笑

• 3月20日
あたん

わたしも結婚前に1度浮気されました。
何度も何度も旦那が行為をしてるところを想像したりして涙しました。
今でも思い出すと胸が痛みます。
一生忘れられないと思います。
少しでも怪しいと思ったら疑ってしまいますよ。
信じたいと思ってますが、わたしは今後この先ずっと信じないです。
もう信じたくないです。
好きか嫌いか聞かれたらわからないのが本心ですが、離婚はとりあえず考えてません、、、。

• チョロミー

チョロミー

結婚するのを辞めようとは思わなかったのですか?
    想像したくなくても想像してしまいますよね。
    ほんと考えただけで気持ち悪いです。
    それでも夫婦である以上、夫婦関係は続けないといけないし。
    辛いですよね😢

• 3月20日
ささん

少しでも怪しい行動があったりするたび、疑うの辛いですね…絶対忘れられないし、ケンカした時とか、口に出してしまいそうですよね💦
無くした信頼って簡単には取り戻せない…と言うか、もう信じるとか無理ですよね。。相手を疑って、許したような表面上の夫婦悲しいですね😭

• チョロミー

チョロミー

ささんさん
    ほんと悲しいです。
    表面上許したふりして、疑い恨み続け、何かある度に浮気したくせに、、と思っちゃいそうです。

• 3月21日
m

浮気されて1年がもうすぐ経ちます!
やっぱりどんだけ経ってもムカつきます!ふと思い出します!
なので発覚した日に「今日浮気発覚して1年だね☺️」って言う日を楽しみにしてます。
嫌味ったらしく浮気相手とかの話をしたりします(笑)性格悪いですが(笑)
じゃないとされた側だけが嫌な気持ちでいるなんておかしい!!!嫌味ったらしく言われて嫌な気持ちになれ!っていうガキ臭い考えです(笑)

• チョロミー

チョロミー

浮気記念日ですね(笑)
    本当は私も嫌味ったらしく責め続けたいです!!
    浮気した方の罪悪感はだんだん薄まっていくのに、された方はいつまでも辛いままなんて不公平ですよね😭
    なりたくないのに嫌な嫁になってる気がします。。

• 3月21日
いつでも平常心

許すことも
信じることも無理
好きなら一緒にいる
ただそれだけ