※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
お出かけ

明日21日は祝日ですが子供を連れて友達と中華街に行きます。いつも抱っ…

明日21日は祝日ですが
子供を連れて友達と中華街に行きます。

いつも抱っこ紐で基本はお出かけなのですが
長時間抱っこするとおしっこ漏れが起きて
抱っこ紐もびしょ濡れになってしまうため
ベビーカーで行きたいのですが…

混んでますよね?きっと…
中華街でお店に入らなくてもオムツ替えができる場所など
休日にベビーカーで行ったことがある方
大変でしたか?
教えてください。

コメント

ななな

中華街は行った事ないですが
ママパパマップ
っていうアプリで
オムツ台のある所
授乳室のある所
が検索できるので便利ですよ🙆‍♀️

しーちゃん

先月の三連休に中華街へ行きましたが、ベビーカーで行かなくて正解だったなと思うくらいの混み様でした…ヽ(;▽;)ノ
食べるときに交代できるようにと抱っこ紐もせずに行ったのですが、抱っこ紐あった方が良かったなと思うくらい疲れちゃいました💦

そんなに長時間滞在しなかった為、オムツ替えはしなかったので替えられる場所などはわからなくて申し訳ないです(>_<)

気をつけて楽しんできてくださいね!

うっちゃん

実際自分で行った訳ではないのですが…今度行ってみようと思って調べてみました❣️

横浜中華街発展会協同組合というところがベビーカーのレンタルをしてるみたいですょ〜😊3台しかないみたいなので問い合わせてみると良いかと。

あと、横浜中華街パーキングというところでオムツ替えや授乳が無料でできるようです。キッズスペースもあって便利そうですょ😊

なぱん

先日休みの日にお昼ご飯食べにいきましたが、ひさびさにあんなに混んでる状態を見ました💦💦あまりの人混みで息子が潰されそうになって旦那が抱っこして目的のお店に行ってお昼食べて帰ってきました💦💦
近いからよく行ってますが、こんなに混んでるのも久々で💦💦次は平日に行きます💦

ベビーカーは絶対に走行不可能です💦💦

ma

休日の中華街でのベビーカーはかなり大変でした((( °_° )))
ただベビーカー利用のファミリー結構いますよ❣️
中華街から元町まで少し足を運んで頂くと、オアシスというオムツ替え出来る施設があります!
一見、有料施設なのかな?と思うのですが、無料です!
すごく綺麗で少し休憩もできます✨