※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

1歳になったので娘をディズニーランドデビューさせたいなと思っています…

1歳になったので娘をディズニーランドデビューさせたいなと思っています!
ホテルも予約したいなと思っています。
1歳の子供を連れて誕生日Disneyした方いろいろ教えてください!

①ホテルはどこがオススメですか。
どのくらい前に予約すれば良いのか。
②1歳の子が乗れる乗り物はありますか?
③誕生日サプライズとかできますか?
④食事はどのようにしましたか。予約制ですか。

他にもこんなのがあった、やったなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

home

ディズニーランド泊まりで行こうと思い、色々調べていたのですが、結局切迫早産で行けなくなってしまったので、こうする予定だった。。という内容になってしまうのですが😣💦

1.エミオンベイというホテルを予約していました!
ここに決めたのは、
・部屋の中にお風呂がある(ユニットバスじゃないので子供入れやすい)
・部屋の中に子供の遊ぶ道具がある
・ベッドが広くて低いので安心
だからです!
予約は確か3ヶ月ほど前にしました🙂早割みたいなのやってました👌

2.乗り物は年齢や身長制限がないもの沢山ありました!とても沢山あるので、どのファストパスをとって、何を優先して乗るか考えていた程です🙂

3.誕生日サプライズは考えていなかったので分からないです😣ごめんなさい💦

4.食事は昼食・夕食共に待たなくて良い様にプライオリティシーティングを予約していました👌1ヶ月前から予約できるのですが、1ヶ月前当日の午前中でも人気のところはかなり埋まっていました💦(特に夕食)

うきわまん、

1、近いし休憩に帰れるのでランドホテル、アンバサダー、もしくはオリエンタルホテル東京ベイの赤ちゃんルームがおすすめです^ ^
早く予約するに越したことはないですね(^^)

2、一歳ならマウンテン系以外はほぼ乗れると思いますよ(^^)
スモールワールド、スティッチ、ミトミ、リバー鉄道、ティーパーティー、キャッスルカルーセル、ダンボ、バズ、ハニハン、ジャングルクルーズなど(^^)
3、アンバに宿泊してシェフミでお祝いしたり、プレゼントボックスお願いしたり、パークでバースデーシールもらったりですかね(^^)
あ、誕生日シール貼ってアリスのティーパーティーに乗ると放送で名前とおめでとうを言ってもらえたと思います♡
4、事前予約したり、子供のお昼寝に合わせて空いてるとこ探して食べたり、食べ歩きしたりしてますよ( ^ω^ )
お子さんはベビーセンターで離乳食あげられます。レストランでも一言断ってベビーフードあげてましたよ(^^)