※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

お腹の張りや生理痛の痛みが強く、本陣痛か前駆陣痛か迷っている。検診ではまだまだだと言われたが、入院準備を急いでいる。正産期まであと少しで、4月まで持ってほしい。

うんちめっちゃ出るしお腹の張りと生理痛レベルの痛みもいつもより多い〜
本陣痛ならケータイ触れないよ!笑 って助産師さんが言ってたし、前駆陣痛かな?って思うけどいつもと違うからソワソワ🤭
月曜日の検診では、まだまだやね!どんどん歩いてスクワットやら階段昇降してねって言われてたから余裕ぶっこいてたけど、入院準備してなかったから急いでしました。笑
正産期まであと少し〜!欲を言えば4月まで持って欲しい🤣

コメント

1171

私もまさにそんな感じでした!
帰らされるかなーと思って、病院に電話して行ったら、その2時間後に生まれました!
本陣痛が必ずしも我慢出来ないほど痛い!!ってわけではないので、気をつけてくださいね🤣

  • ななか

    ななか

    そうなんですね😳! 痛みと感覚に敏感になっておきます!!

    • 3月20日
HRKMZK💖

本陣痛でも携帯触れますよ😂笑
私出産の30分前まで、母親姉と3人でグループラインしてました😂😂

本気で痛くなってからはそれどころじゃないですが、そうなってから15分ぐらいで産まれたんで家でも病院着いてもヘラヘラしてました😂笑

まだ、36wだったらあと1週間は待って欲しいですね👶💕

  • ななか

    ななか

    触れちゃうんですね🤣笑
    まだお腹におってよ〜って話しかけてます笑

    • 3月20日
まるた

本陣痛で携帯触りまくってましたよ😂
前駆かと思ってましたが、時間はかったら10分切ってて😅病院電話したらすぐ来て~といわれ、行ったら3時間で産まれました😱

  • ななか

    ななか

    そうなんですね😳!! 間隔の確認してみます!

    • 3月20日