※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

静岡県 焼津の前田産科婦人科医院で、繋留流産の手術を受けられた方いらっしゃいませんか😢?

静岡県 焼津の前田産科婦人科医院で、

繋留流産の手術を受けられた方いらっしゃいませんか

😢?

コメント

カレールー

初期の稽留流産で手術をした事がありますよ🙋

• aya

aya

回答ありがとうございます!
    4点質問があります。
    お手数ですが、回答いただけたら嬉しいです😢💓
    宜しくお願いいたします。

①午前中に行う、子宮口を広げる処置は痛かったですか?

②全身麻酔と聞いていますが、手術自体に痛みはありましたか?

③保険金の請求は行いましたか?日帰り入院扱いでしたか?

④術後、何日で普通の生活に戻れましたか?

• 3月20日
  • カレールー

カレールー

大丈夫ですよ😊

①私は痛かったです😭生理痛の重い感じがずっと続く感じでした😢

②全く痛みはありません!痛みを感じる事無く終わっていました!術後も私は痛みがあまりありませんでした。

③日帰り入院になるかどうかは、ちょっとわかりません😭私が日帰り入院の保険には入っていなかったので……ごめんなさい。
    でも手術扱いにはなるので、そっちの方で保険請求をしました!

④術後に痛みがなかったのでその日から普通の生活ができました。お風呂はシャワーのみで、もらったお薬を1週間?っくらい飲みながら普通に生活をしていました。一応翌日の仕事はお休みしました。

気持ち的にも辛いと思います(T_T)手術自体は痛みもないけど、心をゆっくり休めて無理をしないようにしてくださいね😢

• 3月21日
  • aya

aya

ご丁寧に回答いただき、ありがとうこざいました😭💓
    今週、手術です。とても不安ですが、がんばります😢

• 3月21日