※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

福岡市南区平和のアロマベビーケアに行かれたことがある方いらっしゃい…

福岡市南区平和のアロマベビーケアに行かれたことがある方いらっしゃいませんか??明日初めて子供を連れて行くのですが、どんな流れなのか、先生の感じなどが知りたいです!

コメント

みいかんママ

半年くらい前なので記憶があいまいなのですが…

最初は問診票みたいなのを記入して、問診があったと思います。それから赤ちゃんの体重測定、おっぱい飲ませてもう1回体重測定、それからおっぱいマッサージしてもらいました

マッサージの間は同じ部屋にベビーベッドがあるので子どもはそこに寝かせてました

先生は優しくて全然厳しくないです。必要があれば定期的に予約取って通う感じです

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨母乳量も計るんですね💡じゃぁお腹すかせて行った方が良さそうですね☺️
    電話だとサバサバした感じだったので、少し不安でしたが、安心しました!👍

• 3月19日
とりっぴぃ

一年前くらいに行きました!
私の印象はサバサバしていて、ちょっとパッと見怖い感じでした。
ケア中は怖くないし、なんならミルクを勧められて、無理に完母で苦労するよりミルク使いな!と言われました笑(もう生後1ヶ月くらいで今から頑張っても難しいだろうと言われました)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!そうなんですね~でも無理して母乳!もちょっと…て感じではあるので、ちょうどいいかもしれません😅ちょっとドキドキしますが、本日いってきます!

• 3月20日
まるこ

さきほどマッサージ受けてきました!先生は優しく、マッサージも全然痛くなかったです☺️母乳が出てるか不安だったのですが、しっかり出ているようで、自信持って!と言って頂けました✨続けて通う感じでもなく、様子見てねと言われたのも良かったです。お二人ともありがとうございました😊