※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

徳島県で産み分けを希望している方へ どの病院で産み分けができるか、詳細を知りたいです。 男の子希望の方へアドバイスをお願いします。

徳島県で産み分けされた方いますか?(^^)
どこの病院で、どのようなことをするのでしょうか?
教えて欲しいです!
アドバイスもいただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします!

わたしは男の子希望しています(^_^)

コメント

ももも。

恵愛が産み分けの受け入れあると聞いたことがあります!
基礎体温管理や卵子の健康状態の確認、排卵日の特定や検査、セルフでするのよりも 性格ではありますが 100%ではないので お金かけてするより セルフでするのも変わらないので セルフで 基本的な管理を行い、ゼリー使ったりする方が効果的かと思います☺️

• おとは

おとは

ありがとうございます(^^)!
    恵愛でできるのですね🤔💕💕
    そうなのですね(><)セルフでもできるのですね!!ゼリーとかも初めて聞きました🤣💦調べてみます!
    ありがとうございました😍

• 3月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は産み分けしてませんが小松島の住吉レディースクリニックは産み分け(ゼリー)などしてるみたいです。

• おとは

おとは

ありがとうございます!
    情報とてもありがたいです!(^^)

• 3月20日
マロン

住吉レディースクリニックの先生も看護師さんもとても優しくて大好きです🎵
関係なくてすいません🙇‍♀️

• おとは

おとは

ありがとうございます!全然です!そういう情報は本当にありがたいです(;_;)
    住吉レディースクリニック、行ってみたいと思います😍

• 3月20日