※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
妊娠・出産

20週の妊婦健診で性別確定するか不安です。13週と15週のエコーでは「女の子っぽい」と言われたけど、20週で確定する?

20w2dです🤰午後、1カ月ぶりの妊婦健診へ行きます(^ ^)

今まで13wと15wでエコーの際に「女の子っぽいけどまだわからないな〜」と言われてるのですが、20wだと女の子の場合ってまだ確定しないでしょうか??

男の子だとわかりやすいですよね〜🐘

コメント

e.

わたし、昨日男の子確定しましたー!
すごくわかりやすいシンボルついててくれました!

19wの時に女の子確定もらったのでもしかしたら確定もらえるかもしれないですね👶💗

ままそん

私は26wで確定貰えました!!(笑)ひよさんと同じ感じでずーっと女の子っぽいでしたが、やっとこさコーヒー豆が見えたので☺️⭐️
恐らくそのまま女の子の可能性高そうですね!

確定とは言われませんでしたが20週の時に割れ目見えてたので女の子でたぶん間違いないと思うと言われましたよ😊

にちわ

皆さんコメントありがとうございます😊
健診行ってきましたがまだ確定してもらえず💦シンボルマーク🐘はないから女の子かも知れないけど次の健診かなって言われました〜。また1カ月、楽しみにして待ちます!早くお買い物したいです😌