※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
子育て・グッズ

最近2ヶ月に入りました。産後、赤ちゃんを連れてイオンに行ったのは何ヶ月の時でしょうか?週末にはスーパーに買い物に行っています。検診や予防接種は延期中で、授乳室で体重を測りたいです。

最近、2ヶ月に入ったところです

産後、赤ちゃん連れて近所のイオンに行ったのって何ヶ月の時ですか?

ぼちぼち、週末スーパーへ買い物には行っています

もともと2ヶ月検診がなくて、予防接種も小児科に電話したら四種混合と同時でいいからということで延期になったんですが、気になるので授乳室に体重を測りに行きたくて‪‪💦‬

コメント

ままり

生後1ヶ月から行ってました😊

まーみー

2ヶ月くらいで行ってました😃
今そんなに風邪とか流行ってないし、2ヶ月だったら免疫もあるので風邪もひきにくいと思いますよ🙌

yuzumin

1ヶ月過ぎたら行ってました😊

ゆこぴ

イオンじゃなくてデパートでしたが、抱っこ紐を買うために生後1ヶ月で行きました☺小さな赤ちゃんもちょこちょこ見かけましたよ。
ベビーカーでゆっくり買い物して、授乳室でミルク飲んで、体重測って帰りました。
知らない老人が赤ちゃんを覗きこんできたり触ろうとしてくるので、特にエレベーター内とか気を付けて下さいね😁

deleted user

12月生まれで風の時期だったので行けず、初めてのイオンは3ヶ月の時でした!
私も1ヶ月の次は4ヶ月検診だったので市の育児相談に行き測ってもらいました😊
私のところのイオンの体重計はアナログですごいしょぼいやつでした😅

うーちゃん**

1ヶ月過ぎた頃から行っていました☺️

ママリ

たしかイオンデビューが2ヶ月だったような🤔
ほぼ寝ててくれてたので今思えばお出掛け楽でした😂

ron

皆さんまとめてですみません‪‪💦‬

いつも行っているイオンが割と大きい規模なので、スーパーよりビビってしまって…よし、旦那さんと行ってきます✨

ちゃも

1ヶ月くらいから行ってました!!