※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

家事と育児、協力的な方だとは思いますが差がすごい😅仕事してるのは旦那…

家事と育児、協力的な方だとは思いますが差がすごい😅
仕事してるのは旦那だけど、こっちも夜中も起きて、早朝から授乳して弁当作って昼間は安いスーパー回ったりしてるのに!!
ご飯足立てて食べるのも携帯いじりながら食べるのも、大人としてどうなの、、
男は仕事するだけで帰ってきたら温かいご飯とお風呂があるからいいよなぁ。
求めるからしんどくなるのかなぁ😑やってもらったらラッキー精神が楽だとは思いますが、なんで私だけこんなにやらないといけないの?の方が強いです(笑)

同じように不満ある方いますか?😂💦

コメント

deleted user

不満いっぱいあります💦
でも言わないです😂

  • もち

    もち

    私もいっぱいありすぎて、逐一言ってたら向こうも鬱陶しいだろうなぁ、と思って我慢してます😞が絶対態度に出てます😑(笑)

    • 3月18日
xo

いっぱいいっぱいあります💦💦
こないだ爆発しちゃいました。。
たまに言わないと身体に悪いなって👎

  • もち

    もち

    ですよねー、、、
    私も普段は我慢してるので爆発したときやばそうです😂💦

    • 3月18日
ほむら

私は定期的に爆発してます…
言わないとわからないし、言ってもだんだん忘れるので…💣

  • もち

    もち

    そうなんですよね、、、!言わないとわからないことに対しても腹たってきます(笑)なんで言わないと分からないの?子供かよ、って(笑)

    • 3月18日
  • ほむら

    ほむら

    わかります!
    でもうちは旦那からも言ってくれないとわからないから、勝手に不機嫌になられてるみたいでこっちも気分悪くなるから、言ってくれと言われてなるべく小出しにしています(笑)

    • 3月18日
  • もち

    もち

    たしかに!向こうからしたら、こっちも勝手に不機嫌になってるって感覚なんですもんね😅小出しもかなり多くなりそうだけどやってみよっと🤣

    • 3月19日
  • ほむら

    ほむら

    小出しにできる量もあまり多いと嫌がられるかなーと気を使って、結局爆発するときもあるんですけどねー💦
    なるべく不機嫌になって察しろよ!って怒り方はしないようにしてます!

    • 3月19日
みぃーちゃん

分かります😭
時々爆発してます🔥😭
何で私だけって毎回思います…

  • もち

    もち

    ですよね、、😂本当に!なんで私だけこれもしてこれもしてって思います😭💦
    それに気付いてくれないのがまた腹立ちます😭

    • 3月19日
うたん

ご飯中のことは怒ります!お行儀悪いので😣😣

  • もち

    もち

    ですよねぇ〜うちも何回もその都度言ってますが聞いてないのかなおる気配がありません😑

    • 3月19日