※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
妊娠・出産

伊勢原市でおすすめの骨盤矯正のところってあ「ますか??またいくらくらいかかりますか?

伊勢原市でおすすめの骨盤矯正のところってあ「ますか??
またいくらくらいかかりますか?

コメント

だるま

伊勢原ではないですが昨日接骨院に行って骨盤矯正をしてもらい7000円程ぶっ飛んで行きました…_(›´ω`‹ 」∠)_、マタニティ整体ではなく普通の接骨院だったのですが自費だとどこも5000円位からとお高めな気が…(º﹃º )

• ゆみっぺ

ゆみっぺ

高いですよね💦
    何回くらい通う予定ですか?

• 3月19日
みっぽ

私は伊勢原駅前のカラダファクトリーに行きました!
ホットペッパービューティーの初回クーポン使うと安いです😄

事前に子連れで行くと伝えておけば施術中スタッフさんが赤ちゃん抱っこしてくれていたので助かりました✨

• ゆみっぺ

ゆみっぺ

返信遅くなりすみません!
    南海くらい通う予定ですか?

• 4月10日
  • みっぽ

みっぽ

5回ほど行きました!
    本当はもっと行きたいのですが私の予算が…(;ω;)

• 4月11日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

5回で良くなった感じはありますか??

やっぱり高いですよね😭

• 4月11日
  • みっぽ

みっぽ

あります!
    骨盤が締まったので、すんなり産前のジーンズ履けました(笑)

ホットペッパービューティーのクーポン使うと少し安くなります。
    あとは回数券もありました!ホットペッパービューティーにも載ってたかもです

• 4月11日
だるま

次行って改善する様子なかったらもう行かないでひたすら我慢しようと思います…_(›´ω`‹ 」∠)_、高すぎるので💧

• ゆみっぺ

ゆみっぺ

そうですよね💦
    いつ治るかわならないのに何回も通えないですよね💦

• 3月19日
  • だるま

だるま

正直…はい😓、治るか分からないものに大金をポンポン出すのに躊躇してます💧、あたしは今坐骨神経痛が酷い状態になってまして藁にもすがる気持ちで行ったのですが痛みが変わらずなので不安で💧、勿論1回で完治するものじゃないのは承知なのですが、他の質問や色々調べてみたりすると産めば楽になったなど整体は気休めにしかならなかったなどの意見が目立ってましたので…我慢するしかないかな…と_(›´ω`‹ 」∠)_

• 3月19日