※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり心配。赤ちゃんは元気だがまだ出血続く。検診では問題なし。安静にしているが抱っこはしている。過去に流産経験あり。出血後に無事出産した方いますか?

3人目妊娠中🫄
今回の妊娠がわかってから何度か出血していて今も出血からの茶おりが出てます😓
先週も出血して次の日検診だったので診てもらうと赤ちゃんは元気に成長してました😌
12週越えて少し安心してましたがいまだに出血が出て心配です🥺
検診の際お腹のエコーで内診などされず出血も大丈夫と言われて終わりました😣

ひどい腹痛もないし、出血が増えるというわけでもないので激しい動きをしない程度に生活してますが下の子が抱っこマンなので抱っこはしてしまってます😓
1人目、2人目と出血した事なかったし、前回の妊娠は9週で流産しました(出血からの急遽受診で心拍停止を確認)
お腹の子を無事に出産したいです😭

出血してたけど無事出産された方いますか🥺

コメント

えま

1人目の時赤黒い血や茶色い血など度々ありましたが無事出産出来てます😊
出血とまりますように!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    希望が持てます🥺

• 5月19日