※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

戸塚区でかかりつけの婦人科がないため、生後4ヶ月の子供と一緒に受診できる婦人科を探しています。初診料も知りたいです。

産後生理痛が酷くなったのとおりものの匂いがきになるので婦人科を受診したいのですが
里帰り出産したため今住んでいるところでかかりつけがありません
戸塚区で探しているのですが
生後4ヶ月の子を連れて行けるところ
戸塚区駅周辺
で探しております(><)おすすめの所ありましたら
教えていただきたいです 初診料も分かれば教えていただけるとたすかります!

コメント

るんるん

戸塚区の者でなくて申し訳ないのですがお助けしたくコメントいたしますm(_ _)m
私も産後気になることがあり、産院に連れて来ていいか確認して連れていきました❗️ベビーカーの方が良いと言われ、乗せたままにして診察室に一緒に入り診察してもらいました😃
初診料は1万くらい覚悟した方がいいかもしれないです💦
私は病院探す時ネットの口コミを見てますw「戸塚区 婦人科」という感じで検索すると出ますので誰か1人でも悪いことが書いてなければそこで良いかなと思ってます😅
あんまり良いコメントできず申し訳ないです😓