※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぷ
子育て・グッズ

息子が離乳食を始めて1週間。お粥を拒否せず、可愛い行動にニヤニヤ。離乳食がスムーズに進むことを願っている。

離乳食を始めて1週間
まだまだこれからが長いのに
お粥の拒否がない息子は、
もうないの?と求めてくるような感じ
可愛い。可愛いくてニヤニヤしちゃう。

くしゃみでご飯粒が飛んできても可愛い
ずっと、この可愛さで離乳食が
スムーズに進めばいいけど

コメント

みさ

嬉しいですね~
お母さんが笑顔であげたら
息子さんも嬉しいでしょうね
楽しみですね⭐

• やぷ

やぷ

嬉しいです :)
    今後も、ニヤニヤしながら
    続けていこうと思います😁

ありがとうございます!

• 3月19日
はな

今のところうちも大興奮で食べてくれてますが、これからどうなるんでしょうね❤️嫌いな野菜とかあったら、またそれも可愛いですね🤣✨離乳食がんばりましょうー💪❤️

• やぷ

やぷ

そうですよね😁✨
    初めは、「 おお〜! 」ってビックリしましたけど、ニコニコしながら食べるのが続くと、このまま・・拒否なく終われるかもー!とか思っちゃいますよね🥰😂
    イヤイヤの顔も見て楽しみたいです❤

ありがとうございます!
    がんばりましょう👍🏻🙂

• 3月19日
  • はな

はな

と言ってるそばから拒否られました😭笑 飽きたみたいです笑

• 3月19日
  • やぷ

やぷ

うちも人参にチャレンジしたんですが・・号泣されました(笑)

• 3月19日
  • はな

はな

明日人参です🤣🤣口からお粥がスプレーのように出てきた時は焦りました笑 めげずに頑張りましょう💪笑

• 3月19日
  • やぷ

やぷ

そんな姿も可愛く思えました😆お粥はモグモグ食べてたので、チャラです🥰笑
    明日も頑張ります❤

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

離乳食🥄今日スタートしたばかりです😊
スプーンを握って離さないほど食い意地が張ってて可愛いです❤️
これから大変なんでしょうが始めるにあたり不安でいっぱいだったのでとりあえずよかったですし、うれしかったです💕
お互いがんばりましょう!

• やぷ

やぷ

可愛いですね🥰✋🏼
    これからが勝負ですよね🤔😆野菜や魚でいや!っていうものが出てきますもんね🌀🥺その姿も可愛らしいんだろうな。と勝手に想像してます😂

がんばりましょう❤
    ありがとうございます!

• 3月19日

来月から、私の子も離乳食が始まります✌️😊食べてくれるか不安ですし😅作るのもうまく作れるか不安です(笑)
お互いにがんばりましょーね❗☺️

• やぷ

やぷ

そうなんですね😳😆不安と楽しみが混じりますよね😅😂😌
    私も始めるまでドキドキでした🥺👏🏻始めようと思っていた日は、熱発でできなくて💦もうこのままミルクでもいいんじゃないか!と思ったり(笑)

食べる姿が癒されます🥰😍
    がんばりましょう❤

ありがとうございます!

• 3月19日
うさぎ

上の子は、その時は急に…やってきました。笑
ご飯なんていらないんじゃー!バーン!って感じで😂
2人目は今のところクレクレですが今後どうなるのかとドキドキです。笑

• やぷ

やぷ

😳!そうゆう時が来るのかな🥺
    イライラしてしまいそうです・・🌀🥶でも、今のうちに可愛いメーターを溜めておきます😌😆できれば、いやいやはこないでほしいです!😱

ありがとうございます!

• 3月19日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私ももう少ししたら
離乳食始めます😊
ワクワクとドキドキです💦
励みになります!
頑張ろうと思います💗

• やぷ

やぷ

離乳食、ドキドキでしたがスムーズに食べてくれると、こちらまで楽しくニヤニヤしてしまいます🥰😍
    いつもと違う。っていう顔も可愛いです😂😂👏🏻

お互い がんばりましょう❤
    ありがとうございます!

• 3月19日
さっちゃん

離乳食の食べてる姿可愛いですよね😍
息子も、離乳食大好きです❤️
でも、今日5ヶ月から食べれるさつまいもの奴をお粥と一緒に少し混ぜてあげたら、お見事、食べなかったです。。
お粥のみは、食べるけど、さつまいも混ぜると拒否しますʕ*̫͡*ʔʕ*̫͡*ʔ

麦茶は、大好きなのに、アクアライトは、嫌いです!!

最近は、息子の好き嫌いにすごく興味があります笑

• やぷ

やぷ

野菜に入るのが怖いです💦笑
    今日から野菜にチャレンジですが・・スムーズにいってほしいです😭👏🏻
    いやいやな顔も可愛いんだろうな!と勝手に想像してます😍🥰

息子は、麦茶がダメでべーっと出します!お粥の後に麦茶を飲ませると、全部出てきます😂😂😂その姿も可愛いです❤

ありがとうございます!

• 3月19日
トマト大好き

始めて2週間。いつもパクパク大興奮で食べていたけど、初めてのキャベツでん?って顔をして、しばらく考えて真顔で出してましたwwwまた、あげたらイヤーな顔wそれはそれでめっちゃ可愛いかったです!味覚がしっかりしてるんだなと感心しました!

• やぷ

やぷ

ん?って考える顔が可愛いですよね😂👏🏻いつもと違う・・🤔😑って言う顔がたまらないです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    また、ずっと口を開けている姿も可愛いです❤

ありがとうございます!

• 3月19日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

私は今日、離乳食(10倍粥)スタートしたばかりですが、初めての表情になり、もうめっちゃ可愛いかったです〜🤤💓💓💓(笑)夫婦でメロメロでした(笑)

徐々に増えてきたらこぼされるだの、吐き出すだの、色々聴くとドキドキしますが、今のうちだけですもんね🧐✨

• やぷ

やぷ

なにこれ。って言う顔がたまらないですよね🥰👏🏻それでもごっくんして笑うところが・・鼻血ものです(笑)💓
    今しか見れないので、思う存分に堪能しようと思います💓🥰😍👏🏻

• 3月20日