※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

6月辺りで、家族旅行を考えています。北海道から羽田まで、そこからの…

6月辺りで、家族旅行を考えています。
北海道から羽田まで、そこからの日程をとても迷っています!
二泊三日程度で考えています!
ディズニーランドが個人的にはとてもいきたかったのですが、2歳になる息子には見せたことがなく、今はトーマスにドハマりしています!
下の女の子にはディズニー見せて、楽しめるようになったら行きたいなと考えています!

下の子が好きなキャラクターなどわからないうちに、上の男の子をトーマス系のどこかへつれていったら良いかなと考え、調べると、富士急ハイランドにトーマスランド、大井川鐵道にトーマスの汽車が走っていると知り、検討しております!

そこで質問なのですが、羽田についてから、富士急ハイランドは、どのような交通手段で行くのでしょうか?💦
また、どのくらい時間かかりますか??
きっと、電車などに乗り換えなどになってしまうのかもしれないですが、レンタカーを借りて行くっていう人もいるのでしょうか??

やはり北海道から行くには半年になる娘、2歳になる息子をつれて静岡県に移動は無謀でしょうか??

また、東京でディズニー以外のオススメの子供が楽しめる場所があれば教えていただきたいです!!🙏

コメント

羽田空港から乗ったことはないんですが、楽なのはバスかな?と思います。
2時間半くらいかかるみたいですね😅

• れれれ

れれれ

わぁ!!わざわざ画像まで!!
    ありがとうございます!😍
    バスになるんですねー!!
    二時間半!!
    大人だけならへっちゃらですが、二人子供となると、ちょっと、怖いですね(T-T)

• 3月18日
コロン

ディズニー以外でしたら、NHK スタジオパーク(いないいないばあ、おかあさんといっしょの遊べるスペースあります)
お台場(フジテレビ、台場一丁目商店街、チームラボ)
四谷三丁目(アンパンマンショップ、消防博物館、東京おもちゃ美術館、)
スカイツリー(すみだ水族館、ソラマチ)
こんな感じで色々ありますよ!\(^-^)/

• れれれ

れれれ

たくさん!!ありがとうございます!😍
    早速調べてみます♪移動は基本列車になるんですかね??

• 3月18日
  • コロン

コロン

電車移動になりますよ!(^o^)お台場ならモノレールのれますよ!(*^^*)

• 3月18日