※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式、この格好でも大丈夫ですかね?元々パンツとのセットでし…

幼稚園の入園式、この格好でも大丈夫ですかね?
元々パンツとのセットでしたが、スカートにしようかと思ってます。
中は白いブラウスにする予定ですが、それにコサージュ付けて、黒の鞄に黒のパンプス…暗いですかね?笑
ご意見よろしくお願いします。

コメント

うさ

素敵だとおもいます😊コサージュつけると華やかになりますし🌸

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    安心しました!
    コサージュ何色系がいいですかね?笑

• 3月18日
  • うさ

うさ

そもそも入園式は子どもが主役ですし親がそこまで張り切らなくても場に適したスーツなら良いのでは?と思います😊このジャケットが色が明るめで春らしくて入園式らしいなぁって思います💕写真だと上は黒いトップスですが、白ブラウスにされるということですよね?それなら明るくなる気がします😊コサージュ、ピンク系が春らしくてかわいい気がします😍でも色合い的にどの色のコサージュでも合わせやすい服装かと✨偉そうに色々すみません😅

• 3月18日
  • りこ

りこ

確かに!そうですよね。
    子どもが主役ですもんね。そう考えると、ある程度ちゃんとしてれば大丈夫かと思えてきました😊
    そう言っていただけて嬉しいです。
    またコサージュ合わせてみたいと思います💓
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 3月18日
りい

コサージュつけて華やかにするのはとっても可愛いと思います!
が、小物類をもう少し明るい色味のものにすると春らしくていいんじゃないですか?
例えばコサージュがピンクならパンプスもピンクベージュ系とかにするとか、、(´×ω×`)

• りこ

りこ

アドバイスもありがとうございます😊
    パンプスはいつも無難に黒なので、黒しか考えてなかったです🤣
    参考にします!ありがとうございます!

• 3月18日