※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

お子さんを保育園に通わせてる方、送り迎えはご自身と旦那さんどのくら…

お子さんを保育園に通わせてる方、送り迎えはご自身と旦那さんどのくらいの割合でされてますか?

送り迎えの時間も教えて欲しいです。

コメント

あんこ

8時17時なので100%私です。
夫の家発着は7時0時なのでまず無理です😭
2人目通園開始したらどうなる事やら…

♡mama♥

3人いるので、保育園 幼稚園 小学校か児童クラブの送迎です…

保育園が遠いのですが、小学校と保育園を私が送って帰りは3人とも私が迎えに行ってます。
朝に幼稚園と保育園をそれぞれ送ると時間がかかるので幼稚園は主人です。

迎えは3個所回るのに1時間かかるので、パートで帰りは早いですが帰宅は17時半くらいが多いです。

私も主人も7時半前後に出発します。

ママ

ほぼ私です😭
8時半 17時半です。夫が家を出るのは6時前後 帰宅は18~20時なので💦
片方が休みの日は子供も休ませないといけないルールなので、夫が休みの日は保育園も休ませます。なので、夫は送り迎えはしません。
たまーに夫が17時半までに帰宅する時はお迎えだけ頼みますけど1年に5回あるか…って感じです💭