※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、16mmの卵胞が金曜日に確認されました。タイミングを取り続けていますが、今日も陽性にならない場合、タイミングを取るべきでしょうか?4日連続で大変です。

女の子産み分けでゼリーを使って排卵検査薬使いながらタイミング頑張っています。金曜日に卵胞が16mmで、木曜日からタイミングをとっています。今日もまだ排卵検査薬が陽性になりません。今日もタイミングとった方がいいでしょうか?4日連続キツイですw
女の子産み分けされた方、タイミングの体験談教えてください!!

コメント

みどり

毎日だと大変だから、2日に1回のペースでいいと思います。

• ケイサ83

ケイサ83

昨日やめて今日にしとけば良かったと後悔です🙄

• 3月17日
いぬ

昨日とったなら明日でいいんじゃないでしょうか?今日くらいが排卵かなぁ

• ケイサ83

ケイサ83

女の子希望だと、今日排卵だったら明日はやめておいた方がいいですよね?でも排卵検査薬は今日も陰性でした🙄

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

産み分けはよくわからないのですが、排卵検査薬は何曜日から使ってますか?

• 3月17日
  • ケイサ83

ケイサ83

水曜日から使ってます!!

• 3月17日
  • ケイサ83

ケイサ83

明日排卵検査薬が陽性になったらやめておいて、陰性だったら明日タイミングとってみようかと🙄

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

水曜日からなら陽性でないの不思議ですね。クロミッドとか飲んでますか?

• 3月17日
  • ケイサ83

ケイサ83

飲んでません!生理周期が28~40とかなので、いつ排卵日がなかなか分からなくて...

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

病院でいついつタイミングだよとか教えてくれないんですか?

• 3月18日
  • ケイサ83

ケイサ83

教えてくれるんですが、産み分けはやっていないので卵胞が何ミリだから今ちょーど排卵ぐらいですよーと教えてもらってます!

• 3月18日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね~、ちゃんと排卵してるか不安になっちゃいますね💦

• 3月19日