※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

前期破水で入院中の方の経験を聞きたいです。現在33週5日目でMFICUに入院中。陣痛がいつ来るか不安。羊水が漏れているが元気。陣痛のタイミングや赤ちゃんの状態について知りたいです。

前期破水で入院されていらっしゃった方などお話を聞かせてほしいです!
今33週5日目です!
今週の木曜日に、前期破水してしまい緊急搬送され今MFICUにて入院しています!
最初の2日は、張り止めの点滴をしていましたが今は外し抗生剤の点滴を一日2回しています!
先生いわく、まだ子宮口は開いてないらしくて、陣痛来たら産もう!と言われています!
いつ陣痛が来るんだろうとヒヤヒヤしています😭
羊水はチョロチョロと出ています😭
熱はなく食欲もあり元気なのですが😭

いつ頃陣痛って来るのでしょうか?

赤ちゃんは心拍も元気で推定2200gはあるそうです!

コメント

mmm

自然に陣痛きてほしいところですが、なかなかこなくて羊水減ってきてしまったら促進剤ですよね😭

• mmm

mmm

回答になってなくてすみません💦

• 3月17日
  • ゆん

ゆん

自然に陣痛くるのを待とうと言われていますが😭
    なかなかです😭

• 3月17日
とんぴん

私は39週でしたが、定期検診の受付時に破水して即入院でした💦
車椅子で病室まで移動してるのに、身体は破水以外は元気でいつくるの!?
って同じように思ってました😅

破水して12時間後くらいに、あれ?お腹痛くない?ってなってそれから2時間後には本格的に痛くなりました💦

破水してるから、長くはお腹の中にいれないはずです。

赤ちゃんに会えるのあともう少しですね!!
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

• ゆん

ゆん

破水してるので長くはいられないのです😭
    まだ33週なので、もう少しいて欲しい所ですが感染などのリスクもあるそうなので💦
    自然に陣痛くればいいですけどね😭不安で💦

• 3月17日