※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

GWに東北から関東に帰省するのでトトロ好きな娘のために三鷹の森美術館…

GWに東北から関東に帰省するのでトトロ好きな娘のために三鷹の森美術館に行きたいと思っています。

チケットは毎月10日に翌月分の販売を行うらしいですがこれってアーティストのライブみたいに数分で売り切れるものですか?

10日に予約すれば取れますかね?
どれくらい来場者がいるのか検討もつきません。

コメント

まる

入場時間を何回かに分けているので、休日の早めの時間帯は割とすぐになくなる可能性が高いです。

数分ってことはないと思いますが、希望の日時や時間帯があれば早めに予約しておいた方がいいと思います。

ちなみに、館内も狙っているのであれば早めの入場時間の方がいいと思います!入場時間は区切られていますが、好きな時間に退場してオッケーです🙂

数年前に休日の午後の入場時間で入ったら、カフェなんて入れるどころか待ち時間が半端なかったので諦めました😢

• まる

まる

脱字がありました。
    館内のカフェを狙っているです。

• 3月17日

三鷹市民の友達がいるのですが、土日は速攻で予約しなきゃいけないようです😭

好きで何回か行ってますが、平日の閉館数時間前でも混んでました😱平日だったので、カフェに入れましたが、並びました。もちろん長居できる雰囲気ではなく、ささっと出ました💦子どもが好きそうなエリアはGWだと、凄いことになりそうです😭でも、私もまた行きたいです🤗💕

GW