※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

讃岐おもちゃ美術館の授乳室についての情報が知りたいです。授乳やおむつ交換ができるか心配です。GWに行くか悩んでいます。

香川県 高松市
讃岐おもちゃ美術館行かれたことある方、授乳室はHPに載っているこれ一部屋ということでしょうか?
授乳室兼おむつ交換台?ですか?🤔
GWに行こうか迷うのですが、人が多くて授乳できるところが少ないと困るなぁと思いまして💦

コメント

おにく

オムツはオムツ、授乳室はまた別だったような?🤔
赤ちゃん木育広場の写真見たんですけど、洗面台向かって右が授乳、左がおむつ替え部屋だったはずです!

はじめてのママリ🔰

載せられてる写真はおむつ交換台の写真ですが授乳室も同じようなかんじです😅
おもちゃ美術館の正面に支援センターもありますが祝日ははお休みなので、他の近辺だと三越が丸亀町グリーンに授乳室がありますよ🙌

もも

この写真はおむつ交換台で、その隣の部屋に授乳室がおんなじ部屋サイズでありました!
私が行った時はベンチが2つ向がって置いてあって鍵が閉めれるようになってます。
ベンチなので頑張ったら4人くらいは行けそうですが、多分1人で鍵かけて使う方が多いと思います😣💦
入り口にカーテンとかもなかったので出入りする時に外の視線が気になりますし…💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
子ども向けの施設ですがあまり授乳中の子は対象じゃないのかな...って感じですね💦
とても参考になりました!ありがとうございました!