※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shok0612
家族・旦那

とってもしょうもないことなんですが、私の心の器が狭いからか、モヤモ…

とってもしょうもないことなんですが、私の心の器が狭いからか、モヤモヤしていることを質問させて下さい。

4月から、主人が転職するため、昨日から半月たまにヘルプで仕事に入る以外は休みです。今まで6年間ブラックな職場で頑張ってきてくれたし…と思い、ちょうど主人が今日誕生日なので、ずっと欲しいと言ってた任天堂Switchを奮発してプレゼントしました!
すっごく喜んではくれたのですが…最近プレステ4も良いなーと思って悩んでてん。プレステ4がやりたいカセットを発売してん。
と言われました。思わず…えっ( ̄▽ ̄)となりました。

もうサプライズで高価なものは買わん!と思ったのと、せっかくもらったのに、せっかくもらったのにそれ言う?と思ってしまった私は、やはり心が狭いでしょうか?
プレステ4に変えてこれば?と思わず言ったら、それもありやけどー…と、本気で悩んでました。
せっかくのプレゼントやし、欲しいものに交換してあげるべきでしょうか?

押し付けになってるのは分かるけど、せっかくお金ためて喜ぶと思って買ったのに…という私のモヤモヤもあります。

コメント

あめり

私なら交換してもらいます😊
自分の立場ほんとに欲しい物がほしいから😅
高い買い物ならなおさらそう思います😫

どぅるるん

そういうのがあるあるなんで、サプライズはしないことにしてるんです。笑
うちはなににしても現金です。

喜んでくれたならいいじゃないですか?♪
ムカッとはくるけどある意味本音が言えるってことで。笑
プレステ買うなら自腹でねって言います。