※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛がひどくて、アイスノンで対処中。筋肉のストレッチも試みたが、辛い状況。ロキソニンが効かず、アイスノンで鎮痛中。昨夜から痛みが続く。

妊娠して、頭痛の頻度が半端なく酷くて…夜中も頭痛起きて…吐いてアイスノンで冷やして…気づいたら朝💧
首肩~頭痛が起きてるのは分かるけど、筋肉のストレッチもしてるの起きるからもぅホント辛いです😭今まではロキソニンに頼ってたから良かったけど…今は飲めないので、アイスノンで麻痺らしてます😭昨日の夜中発症して、まだ頭振ると痛いです😭😭💧

コメント

🐰

私も割れるんじゃないか?!というほどズキズキ頭痛が酷かったです😭
悪阻が治ると同時に頭痛も無くなりましたが本当しんどいですよね💦
温めるのは効果無かったですか?血行良くしてみるとか…

• ミィ

ミィ

ゆっこさん
    おっくんさん
    悪阻も若干あるから頭痛も起こるんですかねぇ? 上の子3人時はこれ程頭痛も悪阻も起きなかったので、かなりしんどいです💧アイシングは、整体、接骨院の先生に痛いなら冷やしてね❗って言われたので冷やしてます👍

カロナールも手元にあるんですけど、絶対効かないのが分かってるので、飲んでません😭

• 3月17日
ゆっこ

上の方言うように温めてみては?血管が縮むから頭痛が起きると思うので温めて広げたららくになるかもです❗肩こりもしかり❗

もっちー

私もそのような状態で死にかけでした😥
産婦人科でカロナールをもらい、1日に使えるMAXの量を毎日飲んで、それでもダメだったので妊婦OKの鍼灸院にお世話になりました!
私はそれで悪阻が楽になったし、今頭痛薬が1日1回飲むかどうかくらいまで良くなりましたよ^^