※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

38週で腹痛が続き、子宮も痛む。赤ちゃんは元気。何か心配ですか?

お世話になります。38週になったんですが朝から腹痛がおさまりません。今までも腹痛はありましたが30分や1時間治らないのは初めてです(;_;)胸の下あたりからお腹の下までキューッて痛いです。姿勢を変えても楽になれません。たまに子宮が痛くなります。これは一体何なんでしょうか?今も痛くて辛いです。赤ちゃんは至って元気でとても今も動いてます(T_T)早く出たいんですかね…不安です。どなたか教えてください。。

コメント

yu

陣痛かもしれませんね!!
もうすぐですね💓
私も38週と3日で産みましたが。。
38週目になったときはそんな感じでしたよ

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    でも間隔?がまだないんですがありえるんでしょうか??…
    お腹がいまカチカチです(((^^;)臨月入ってから、お腹の張りと腹痛は初めてで、、

• 2月21日
  • yu

yu

今は陣痛に繋がる段階を作っている
    最中なのかもしれませんね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    繋がるのであれば間隔もはっきりして
    きて本陣痛に繋がると思います!!
    破水するかもしれないので気をつけてくださいね!

• 2月21日
  • sa

sa

初めての感覚で焦ってます(´;д;`)
    いまお腹は大丈夫になり、子宮とおしりの穴?らへんが痛いです😅
    これでまたすごい腹痛とお腹の張りが来ての繰り返しだったらありえますよね…?
    構えときます(T_T)

• 2月21日
  • yu

yu

私も最初は焦りました!
    陣痛きたらもっと今以上に焦ります。
    私も痛かったので
    近々出産ですかね💓
    応援してます(﹡ˆᴗˆ﹡)

繰り返しだったらありえますね!
    アプリとかで間隔測ってみてはどーですか??

• 2月21日
  • sa

sa

そうなんですね…さっきのお腹の痛さだけで涙目の私は大丈夫なのか…(笑)
    ありがとうございます(´;д;`)♡

繰り返しが次きたら測ってみようと思います!!!なんか今日くるんじゃないか?!とか思えてきました(´•̥﹏•̥`)(笑)

• 2月21日
3人目ママ

もしかしてすでに陣痛で病院かもしれませんが(*´꒳`*)私も陣痛はなんか大便がしたい様な子宮がキューッと締め付けられる様な痛みがありました。ただ陣痛ならかならず数分収まる時間があるので、休みなく続く様なら早めに病院に連絡なさってくださいねっ!

もし出産なら頑張ってください!