※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ
妊娠・出産

岩沢クリニックの妊婦健診は火曜と水曜にやっていませんか?知っている方、教えてください。

県外から成田市に引っ越しをしてきて、妊婦健診を岩沢クリニックさんに行こうと考えているのですが妊婦健診は火曜と水曜はやってないのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ひなmama

岩沢クリニックに途中まで行ってました☺️
火曜と水曜やってましたよ(^^♪

• りーぬ

りーぬ

ありがとうございます☺️

• 3月17日

1人目に引き続き、2人目妊娠中の今も通ってます💕
月曜から日曜までやってますよ!
月曜は午前午後の両方、火〜日は午前のみです!でも日曜は完全予約制になったので初診は平日に行った方がいいです☺️
あと月曜の午後は乳児健診が同時に行われているので混んでいる&枠は少ないです💦

• りーぬ

りーぬ

分かりやすく説明していただきありがとうございます☺️初診は予約しなくても大丈夫ですか、?💦

• 3月17日

退会ユーザー

初診は電話してから行くと良いですよ☺️✨電話なしでも診てくれると思いますが待つと思います🙄
    (普段予約で行っても待つ時あるんですけどね🤭💦笑)
    2回目からはネット予約できるので便利ですよ💓

• 3月17日
  • りーぬ

りーぬ

お返事ありがとうございました😊
    先生は男性と女性がいてるのですか?
    先生は選べたりしますか?💦

• 3月19日

退会ユーザー

院長先生も男性で、基本男性の先生ばかりです!日曜のどこかに女の先生いらっしゃいますが毎週日曜居るわけではなさそうなのと、ぶっきらぼうで個人的にはあんまりいい先生と感じませんでした💦
    男性の先生の方がよっぽど丁寧で優しかったです😭✨

たまーに変更ありますが、基本は毎週何曜は誰先生+院長の2人体制って感じです✨病院内の掲示板に月の予定表があるのでそれを見て、私は好きな先生のいる曜日に予約して検診行ってます☺️

• 3月21日
  • りーぬ

りーぬ

そうなんですね💦ありがとうございます。先日院長先生に診て頂きました。個人的にはあまり、、という感じで😢オススメの先生はいらっしゃいますか?😓😓

• 3月22日

退会ユーザー

私も院長先生はあまり、、です🤭
    慣れているからなんでしょうが、適当というか、、🤭笑
    でも疑問や不安な事を聞くとそれについてはちゃんと答えてはくれます!

私は個人的に上杉先生が好きです💕おじいちゃん先生でぶっきらぼうな一面もあるので好き嫌い分かれるかもしれないですが、私は好きです😂
    あと名前忘れちゃいましたがメガネをかけてる割と若めの先生もすごく丁寧でしたよ💕火曜か水曜なはずです🤭

• 3月24日
  • りーぬ

りーぬ

ご丁寧にありがとうございます😊
    火曜日か水曜日に次は予約していってみます!!!

• 3月26日