※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

親族の結婚式で娘に何を着せるか困っています。これはやりすぎですか?新…

親族の結婚式で娘に何を着せるか困っています。

これはやりすぎですか??
新婦からはokもらっているのですが。。

コメント

025

うちの兄が結婚した時、お嫁さん側の姪っ子ちゃん姉妹はこういうの着てましたよ😆
姉妹で色違いで、この上から白いカーディガン羽織ってました!

• あんず

あんず

コメントありがとうございます^_^
    ネットではありとあらゆるサイトを見て、店舗でもたくさん見たのですがどれがいいかわからなくなって…

今まで自分が出席していた式で小さ子がどのようなものを着用していたか全く見てませんでした💦

これぐらいの感じでもいいってことですね^_^カーディガンは式中ですか??披露宴終わるまでですか??

• 3月16日
  • 025

025

カーディガンはチャペルで式の間でしたね!披露宴の食事の時は、ワンピースだけになって食事していた記憶があります😃

• 3月16日
  • あんず

あんず

ありがとうございます^_^
    ノースリーブなので式中はカーディガンを用意します!

• 3月16日
  • 025

025

ちなみに兄の結婚式は4月の下旬で、当日は曇天で肌寒かったのもあると思います( ˊᵕˋ ;)💦
    天気に合わせて調節してあげて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 3月16日
  • あんず

あんず

4月の1週目の式なのでカーディガン必須ですね!!寒いですもんね。。
    貴重なご意見ありがとうございます^_^

• 3月16日
空色のーと

私はいいと思います♡
新婦さんも良いと言ってるなら、全然アリです✨

• あんず

あんず

本当ですか??もう少し地味目がいいのかな…など悩んでしまって。
    賛同いただけて嬉しいです!

• 3月16日
ママリ

私が小さい頃ですが、叔母の結婚式の時にこういうドレス着てでました!
私はブルー、妹はイエローだったかな
載せてる画像のドレスもとっても可愛いですね☺️💕

• あんず

あんず

コメントありがとうございます^_^
    姉妹でドレスは目立ちますしかわいいですね^_^あまり着る機会もないですし嬉しいですよね!

本当ですか??やりすぎかな、と思っていたので嬉しいです!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!✨子どもさんも小さいですし可愛さが目立って
    みんなから可愛いって言われると思いますよ😊

なんなら私が着たドレスは肩やスカート部分に
    抑えめではありましたがのレースのフリフリがありました🤣
    華やかでいいと思います💓

• 3月16日
ひなまま1024

私の結婚式のとき、参列してくれる姪にそんな感じのドレス買ってあげましたよ。可愛らしくていいと思います。ありです!

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    賛同いただけて安心しました^_^

• 3月16日
おだんご

かわいいと思います😍
私も結婚式の際、姪っ子にそのようなドレスを着てもらって、リングガールをやってもらい、めちゃくちゃかわいいなぁと思ったので❤️
ただ、姉がネットで購入したら注文がうまくいかず、式に間に合わない!というトラブルが起きてたので、ネットで買うなら早めに用意した方が良さそうです✨

• あんず

あんず

ありがとうございます❤️

多々不安があったのでみなさんからご賛同いただき嬉しいです^_^

早急に購入します!!

• 3月16日