※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんの旦那さんは夜寝てる時おもらしなんかしないですよね?子供が。で…

こんにちは!
皆さんの旦那さんは夜寝てる時
おもらしなんかしないですよね?
子供が。ではなく旦那がです。

昨日の夜の出来事なのですが
朝方5時頃長女がおしっこ行きたい。
と言って私の事を起こしてきました。
トイレが終わり部屋へ戻って
次女と旦那は寝相が悪いので
掛け布団をかけ直そうとした時
旦那が寝ているところが濡れていました。
次女がオムツから漏らしたのかな?
と思いお尻付近を触ったが濡れてなくて。
布団の濡れてる所の匂いを嗅いでみると
おしっこ臭い。
そんなしてると長女がママ寝よ。
と言ってきたので一緒に寝ました。

朝になり旦那を起こすと
濡れてるズボンとパンツを脱いで
着替えていました。
どーしたの?と聞くと明らかに
焦っていました。
私もなんか言いづらくて
それ以上は聞けませんでした。

こんな経験ある方いませんよね。
私はこのままなかったことに
するべきなのでしょうか…。

コメント

deleted user

旦那も2.3年前に一度ありました🤣笑
旦那自身は覚えがなく、、、
でも濡れてるしおしっこ臭いし笑
私らはその場限りの笑い話として
夫婦内で終わらしてます😂

  • ゆう

    ゆう

    経験した事ある方いて
    なんかホッとしちゃいました。
    正直に言ってくれれば笑い話にも
    出来たのですが旦那は絶対認めないと
    思うのでそれは無理そうです笑
    旦那さんはそれから漏らした事は
    ないですか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    認めないならそっとしとくのが
    いいと思います(´・ω・`)
    なにもなかったかのように、、笑
    それからは漏らしてないですよ😊
    他の方がメンタルのこと言われてるので
    たしかにそーかもです🤔
    旦那も仕事で忙しいときプラス
    2人目産まれてすぐとかだったんで
    メンタルやばかったのかもです(´・ω・`)

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    なにもなかったかのように
    シーツ洗濯して布団乾燥機
    かけときました👍笑
    旦那さんもメンタルやばかった
    時なんですね…。
    ちょっと様子みたいと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 3月16日
空色のーと

ご主人、強いストレスとか抱えてませんか?精神的な面で心配ですね…。

とりあえず、主様は知らぬ振りをして、続くようなら、心配だから、と話をした方がいいかなと思います‪‪💦‬

  • ゆう

    ゆう

    ここ1ヶ月ほど仕事が忙しく
    休みなしで働いているのでそれが
    ストレスになってる可能性大です。
    少し様子を見たいと思います。
    ありがとうございます☺️

    • 3月16日
ママリ

旦那さんが何も言わなかったならそっとしておきますね。
夫はおもらしした事はありませんが、私自身が25くらいの時におねしょをしてしまう時期がありました。
原因はメンタルからくるもので、トイレに行って寝てもしてしまう事が多々ありました(今はもう大丈夫です🙆‍♀️)
ゆうさんの旦那さんがそっとしておいてほしそうなら触れないし、笑い飛ばしたほうがいいならそうします🥺💓
もし旦那さんのメンタル面で不安がありそうなら、おもらしの事は言わずに何かあったら話聞くからね〜とか夫婦で会話する時間を増やします😊

  • ゆう

    ゆう

    やはりメンタル面なんですね…。
    旦那は触れてほしくなさそうなので
    そっとしておこうと思います。
    今1ヶ月ほど休みなしで
    働いているのでそれがストレスと
    なってるのだと思います😭
    少し様子を見てなにかありそうなら
    聞いてあげたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 3月16日