※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
ココロ・悩み

実母にだけガルガルと呼ばれるのが嫌で、子育て相談にも携帯をいじる母に不満。他の家族には感謝しているが、おばあちゃんらしいことをしてから息子に接してほしい。

ガルガルって特定の人にだけ発動するもんでしょうか(ーー;)
ていうか実母にだけは触られたくない。。
実家の猫に話しかけるテンションと同じで息子に接するのが本当にキモすぎてイライラする。。
なんなら一回ネコの名前で呼びやがった。
ペットじゃねーんだよ。(;_;)
もういい加減にしてほしい。。
自分のこと癖でママって呼んでんのとか本当にやめてほしい...
私が子育てのこと不安で聞いても携帯いじってて何も話聞いてなくて、
おばあちゃんらしいことは一つもしないで
キャーキャー騒ぐだけ。
他の家族には本当にお世話になってるから、
息子抱っこしても写真撮っても、
全然むしろ嬉しいのに。
なんかおばあちゃんらしいこと一つでもしてからにしてほしい、。

コメント

しまじろー

うわ、大変ですね、、、、。

お母さん、おいくつですか?

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    きいてくれてありがとうございます(笑)
    私の母ですか??
    おそらく50くらいだと...(笑)

    • 2月21日
  • しまじろー

    しまじろー


    もう少し大人になってほしいですね(^^;

    • 2月21日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ほんとです。(笑)
    時々娘の私ですら恥ずかしいなって思うこと多々なんで困りもんです..(ーー;)
    マスコットみたいな扱いはやめてちゃんと育児に協力してほしいですよ..(;_;)

    • 2月21日