※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
その他の疑問

保育園の入園式みなさんどんな格好でいきましたか?旦那さんと一緒に行か…

保育園の入園式みなさんどんな格好でいきましたか?旦那さんと一緒に行かれた方、旦那さんはスーツでしたか?教えてください🙌

コメント

まこ

自分は小綺麗なブラウスにテーパードパンツ、旦那はスーツでした!

うちの保育園ではセレモニースーツまで着てるお母さんはあまりいませんでしたが、旦那さん来てる人は殆どスーツでしたよ🙂

地域柄、園にもよると思いますが😂

• :)

ありがとうございます💕参考にさせていただきます!!

• 3月16日
なな

ツイードセットアップに、中はブラウスとコサージュ

旦那はスーツです(^ ^)

ありがとうございます💓

• 3月16日
minachi

うちの保育園は入園式と進級式一緒になってるので、殆どの人が私服です😅
男性も勿論スーツの人はほぼいないです!なんならジーパンです👖

新規と思われるセレモニー感ある服の人が毎年3〜4組くらいいますが、少ないので逆にちょっと浮いてるレベルです💦

そうなんですね😂
    うちも保育園なので、あまり気合いいれず、ちょっときれいめぐらいの方がいいですかね😂

• 3月16日

コメントありがとうございます💓

• 3月16日