※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について教えてください。食欲が増して体重が気になります。

そろそろ9ヶ月に入ります!前回の健診でもう太らないように、と言われました。元から特別太っている訳ではないのですが、妊娠してから3.4kg太りました。最近甘いものが食べたくて仕方がありません😢皆さんどうやって体重管理、体重維持されていたのですか??良ければ食事のメニューとか教えていただきたいです!

コメント

♡♡

9ヶ月で3.4キロー!?😳😳
超優秀ですね!!💓💓
私はその頃にはもう8キロくらい増えてました(笑)

甘いもの食べたくなりますよねーっ!!
私は朝ごはんにフルグラとか食べてました!
お腹空いたらフルーツとか🥰
常に冷蔵庫に梨がありました❤︎笑
でもやっぱりお菓子やスイーツはストレス発散にもなりますし、全く食べないとかじゃなくて、食べる日を決めて食べるのは全然いいと思います👌💕

mp

3.4キロで言われるんですね💦
体重管理難しいですよね😭💦💦ご飯にもち麦まぜたり、コンニャク食べたりしていました。
あと、フルーツが大好きで食べてましたが、フルーツもカロリー高いので控えてと言われたので控えました💦

あとは、散歩や体のマッサージでしょうか😊✨

(^^)

体重管理厳しいって言われてる
ところに行ってましたが、8ヶ月で
妊娠前から1きろしか増えてないことを注意されて2週間で2きろ増やしても怒られず産む前には9キロ近く増えました!フルーツや甘いもので体重増えたので間食とかはグミとかにするといいかもですね(^ω^)
3.4キロしか増えてないのに注意されるなんて相当厳しい先生ですね😂