※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が友達とジム行く約束してるからって、今日の娘のお風呂は湯船に入…

自分が友達とジム行く約束してるからって、今日の娘のお風呂は湯船に入れないでシャワーだけで済ました旦那😟

え?自分の都合で?と思ってしまったけど、産まれた時からお風呂は必ず旦那さんが入れてくれてて、日勤夜勤の通しが連日の時も、寝る時間削ってお風呂に入れてくれてたなーと思って、一瞬でもイラっとしてしまった自分…反省😣

どうしたら、小さなことでイラっとせずに寛容な妻でいれるんでしょうか😢

いつも、イライラを抑えられずにそれをぶつけて、後々してくれた事などを思い返して反省後悔の繰り返しです😢

コメント

ラブあみ★mama

わかります(;′Д`)ノうちの旦那も色々やってくれてるのに、イライラしてしまいます。自分に余裕がない時は人に優しく出来ないんだと思います。でも、れもんさんみたいに反省出来るなら全然大丈夫だと思います!

ちっち

お風呂に入れない、れもんさんに任せるって選択を取らなかった旦那さまは偉いなぁと思います👍🏻✨
(お風呂に入れたら偉いっていうのもまぁ違いますけどね😅)

うちだったら絶対、お風呂入れないで行きますよ😅💧

まだ寒い時期だし、少しでも湯船入れてくれたらいいのに。と私は思っちゃいました笑
でもうちの旦那は私が指示しないとやらないので率先してお風呂入れてくれるのは羨ましいです〜