※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
産婦人科・小児科

藤沢市に住んでいて、子供の予防接種を考えている方が、かるがも藤沢クリニックについて相談しています。

質問です。4月から藤沢市に住むんですが、ちょうど子供が2ヶ月で予防接種が始まります。小児科はかるがも藤沢クリニックを考えているんですが、どうでしょうか?
こっちの方がいい!とかがあれば教えていただきたいです。

コメント

mai

わたしは茅ヶ崎市在住のためかかりつけの小児科は別なのですが、わたしの乳腺炎で2・3度かるがもクリニックお世話になりました!
院内とても綺麗で、スタッフの方も先生も親切ですしわたしはいいクリニックだなー、と思ってます🙆🏻
フロアが区切られていて、風邪症状のある子とそうでない子と分かれて待てるのはいいと思いました👏
待ち時間はやっぱり相応にある印象ですかね…でも、1時間も2時間も待つって感じではないと思います!
予防接種とかは予約なのかな?割とスムースに進んでるように見えました!

• みほ

みほ

本当ですか!!いい情報ありがとうございます😭参考にさせていただきます!

• 3月16日